--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月05日(月)  
カオスなスカイプ
hello







3g5n03.jpg


ついんの上のあなた誰ですかー´ω`;;;;;;
怖いですー´□`;;;;;;;;
ブログ見てますとか書きこんで欲しいですー´0`;;;;






今日の名工
後10日ぐらいでMAXだ…


11個中未確認4個



鑑定結果

3g5n01.jpg





3g5n02.jpg

ブヒィwwwwwwwwwwwww








3g5n08.jpg

雛祭り帽子げっちゅうwwwww








3g5n04.jpg

ろ…ろーずがおすわりしてる
いとかわゆし





3g5n06.jpg

だが対抗
かわいいペットNO.1はこのキツネたんだキョン

ろーずはキツネたんより目線が下だと感じたらしく
キツネたんが出てきた時点でおすわり中止






3g5n07.jpg

見事に挑発に乗ったろーず
キツネたんがかわいいからとりあえず威嚇





3g5n05.jpg

とどめの一撃
しょげることすらできないろーず 完全に降参



オチがない



タイトルのお話


今日は
ギルド員数人をスカイプにコンタクト追加した

俺のアカウントはリアのコンタクトもきのこの同じにしてるため
普通にプロフ画にプリのっけてた

それを見たギルド員 他の人のリア顔も見たいってなって
ギルド員それぞれがプロフ画にリア顔をあっぷ

すごい盛り上がった
Soporificはムンクの叫びと2トーン髪の時の写真あっぷ
めっちゃバンドしてそう そしてイケメン

れい子は最初アップを拒んでいたが その時酔っていたので
酔った勢いでアップ 見事にさわやかで・かわいい(うれしくない?)
という声も上がり皆からの好感度上がりまくり

奇襲さんは写真からもにじみ出てくる優しさ サーフィンやってそう
好感度がぐーんと上がった


今ギルドにいる女性3人も写真あっぷ
なぜか3人とも可愛かった
中でも紅兎はさすがギルドのアイドルを受け持つだけあるなと思った



がしかし
総合的にインパクトが大なのは誰かと聞かれると
皆が口を揃えてじよんと言うだろう というか言っていた


俺のプリに一緒に写ってたじよん
自分の胸に手をあててパシャリ 冬ソナみたいだったので
誰かがジヨン様と命名
ポーズが思いついていないのに 撮影が始まるという状況に
とっさに出てしまったポーズなのだと思うwwwwww


とりあえず絆には美男美女が多いのだということが分かった





ここまで意味のわからない記事書いたのは初めてかもしれない
追記でコメ返
>長門

wwwwwwwwwwwwwwww




>使者

それでもおにぎりだけで10レベはきつい
こえええええええええ




>誰お前

仕返しすなwwwwwwwwwwwww
[2012/03/05 08:35 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Stray in Chaos | ホーム | Twilight>>
コメント

ジヨン様くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/03/05 10:21]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ぅち以外ね、ぅち以外^^
流石アイドルだたね!!!!!
これでるーちゃんはアイドル否定できない☆

いやぁあ
めっちゃ晒し大会楽しかったwwwwww

[2012/03/05 13:40]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

すごかったなw
みんな酔いもせずにあんなことするなんてびっくりだよ…

可愛いは嬉しくないんじゃなくて、反応にこまるだけ!

濃い深夜だったわ…
[2012/03/05 15:31]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

めっちゃみたかったああああああああああああああああ                          さりげなく初コメ
[2012/03/05 23:47]| URL | やちゅ #- [ 編集 ]

昨日?今日?のセカンドインパクト(晒し大会2回目)めっちゃ楽しかったぁぁぁぁwwww

やっぱりくぅさんは美少女だったね!w

ジヨン様wwww あれかwwwwwwwwww
[2012/03/06 07:22]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]

そのスカイプ会議はいりたいなー
[2012/03/10 01:49]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/36-4962f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
