--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年08月28日(水)  
Sellfyとオフ会してきましたよ><
前半はメイプルの記事、その他は追記にまわしておきます。



13n8g27n03.jpg

お久しぶりです!メイプル10周年ですね~(遅い) 皆さんの称号は何でしたか
自分は7年のやつもらいました・・・そんなにやってたっけ?

 復帰してはや2週間 思ったことはタイミングよすぎということでしょうか
絶賛開催中の10周年イベントですけど、All+5書とかを既存装備に貼るもよし、10周年セット揃えるもよしで本当何やっても楽しいです
ただコイン150枚位でいいから闇なし白書追加してほしかったですね@@



13n8g27n05.jpg

といってもこれ作るのに15万枚ぐらい紅葉使っちゃいました・・・
5★装備強化・・・お前のせいや・・・同じやつ3本は消したで
使者にプロテクト使おうやwwwwwwって言われたけどダダこねて使わずに3★で妥協しました@@ これで十分です


8/28追記
ここにカオスベルルムのヘルムの強化品を載せていましたが、
不正品と知らずに普通に買ってました。
まじで情弱です。っざけんなよー結構高かったよあれ とりあえずこの記事の部分は削除させてもらいました。
当然そのカオスベルルムのヘルムも破棄しておきました><使者教えてくれてありがとねー



後は装備だけでなく、お金もちょっと集まってくれたのでファミリア探してたんですけど

13n8g27n04.jpg

おおいでううぅ・・・




13n8g27n10.jpg

当たりなのかはずれなのかわからない 神話って神話opと伝説opが付くの・・・?






13n8g27n09.jpg

れい子が一時的に復帰したみたいですよ。


13n8g27n06.jpg

俺より後に帰ってきたのに俺のレベル抜かしてるんだが・・・SSの通りゼノンのぶるとアヴェンジャーのれい子にホンテ連れて行ってもらいました><
そんなぶるはミラクルタイムが終わった30分後にキューブを回していたそうです ( ゚ω゚)・;'.
ちなみに翌日1人で行ったらカス装備でも普通にソロできてました というか140の時点であだるとよりもソロボス早かったです。。。





13n8g27n11.jpg

やべー。ここ楽しい
皆さんもここ行ってますよね!?主に紅葉とボックス集めで
マップとモンスターのスキンと音楽まで変えられるけど、全部デフォルトのままが一番です・・・
透けててネオンっぽい発色っていうんですかね、その感じがすごい好き


13n8g27n16.jpg

ただ控え室はドロ大持ちであろうファミリアを出しているプレイヤーがわんさか居てちょーうざいです
あと新たなスタートっていうBGMのタイトルのコアがあって、すごい良さそうだったからはめてみたらログイン画面のBGMで半ばキレそうでした^_^;;




ここ最近、不思議なことが起こります



13n8g27n02.jpg

ベランダからいきなりチワワが全速力で家の中に入ってきて好きなだけ暴れだす



13n8g27n17.jpg

洒落になんないぐらいびびったけど人なつこくてかわいいから抱っこしてたら



13n8g27n18.jpg

安心しておしっこ垂れ流します。
ちなみに畳の上にはかりんとうも落としてましたがさすがに写真は載せません。


後にこの犬は隣に住んでる女のワンちゃんだと分かりました。隣も俺の家もベランダの窓が開いてたので、柵をすり抜けて入ってきたのだと思われます
この犬は家を大きなトイレだと思ってるみたいだからまじでしつけろと叱っておきました><




13n8g27n19.jpg

Sellfyとオフ会してきました。
とりあえず新宿で合流できたはいいけど、東京住んでるくせに何も案内できなかったからリンガーハット行ったわ
バイト終わりなのもあってあの時の生ちょーーーーーーーーーーーーーーーーうまかったな
朝から飲むビールも悪くないと思った




13n8g27n20.jpg

その後はゲーセンいったりドンキいったりー
Sellfyが別の友達と遊ぶことになっていたので渋谷で解散
結局お前ら絶対会うの初めてじゃねえだろってぐらい話してました。色々話したけど結論Sellfyの周りの女子かわゲフウ
住んでる所全然違うし、正直会うことはまずないと思ってたんですけどね@@ 本当に不思議!




13n8g27n001.jpg

もしオフ会するとしたら次は誰となのだろう オフ会しませんか皆様






コメ返

>ついん
ついんも復帰したし楽しくできそうです><




>使者
回し者やwwwwwもはやwwwwwwwww




>長門
もう機嫌はなおりましたか><




>れい子
ありです




>みり
そういえばぶるとみりは趣味合うんだったなぁ
じゃあもう愛の巣やなぁ




>Sellfy
Manboo行ったか!?笑
[2013/08/28 19:04 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<. | ホーム | こんな時にメイプル復帰しだす>>
コメント

ついんくんの今活動してるキャラはどれやろ?
れいこぷよまでどうぞー


俺も東京いくかぁー(^。^)
[2013/08/27 23:20]| URL | reikosan #PSnYe7JY [ 編集 ]

>カオスベルルムのヘルム

・・・?
それ不正品だぞ 叩かれる
[2013/08/28 18:41]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

オフ会したいのお
[2013/08/28 23:38]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/147-e791dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
