--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年08月13日(火)  
こんな時にメイプル復帰しだす
メイプル復帰なんてもう二度とないだろうとあまく考えていたのだけど・・・

13n8g13n001.jpg
クワッ
覚えてますかーー!?



いやーwwwwwwwww本当都合いい人間っすよねwwwwwwwwwwわたくしwwwwww
何がって????wwwwwwwwwwwww
 6/5(水) 装備販売が終わってしばらく、完全にメイプルのことは頭になかったのだけど・・・ふら~っとスカイプ入ったらいつの間にかメイプルの人たちとお話をしていて、へー今こんなんなってるんだって感じです。それ以上でも以下でもない
何がwwwwwwwwww完全に頭になかったのだけど・・・ヘー今こんなんなってるんだって感じです
へーwwwぇww???wwwwwwwッテカンジデスwww???wwwwwww (その記事



つい最近まで完全に頭になかったとかほざいておいてこのザマです、なんなんでしょうこのメイプルに対する揺るぎある情熱は
復帰の理由を書かせてもらうと、一つは長門にお誘いを受けたこと。もう一つはお誘いを受けた後、今のメイプルについて色々使者に聞いて、おすすめ職業と魅力を聞いたところゼノンだったこと。そして、夏休み中で必ず暇な日ができるから、とりあえず夏休みだけ・・・ということでございます。
いやお前お金で単位買ったばっかやん勉強は・・・
そうなんですよねえ23日に追試あるんですよねえ・・・幸い1教科だけだったんですけど!
大丈夫です、きちんと埋めます ただなんでこの時期に復帰するのかは自分でも意味わからない



13n8g13n06.jpg

そもそも使者に聞いた俺がばかだったの・・・いやまじで
彼なんでも知りすぎなんですよ。 ゼノンの存在は知っていたものの復帰に至らなかったのに・・・使者の営業トークでコロッといってもうたわ


まあコロッとっていうのは半分本当半分冗談として・・

13n8g13n02.jpg

長門ですね
浪人時代にメイプルから離れていた時だけでなくて、装備販売して消えてた時もマメに連絡くれてたんです
で、使者の営業トークもあってもう長門がいるだけでも普通に楽しいんじゃないかって思えてきたっていうか恋人みたいで気持ち悪いですね@@;


まあ長門が恋人っていうのは本当として・・・

13n8g13n01.jpg

ねー。何してんのー。ねー
俺のいない間にこいつら愛の巣作ってますよ あったまきた
正直彼らがまだメイプルをやっていると思わなかった 本当、久しぶりです(愛の巣は冗談でした)

何より、俺がログインしたときにわざわざこっちまできてくれたのが本当うーこいつらって思いましたね・・・
みりは未だろーず連れ歩いてるし武瑠の性向エフェクトはぶすだし・・・予想以上にメイプルライフが楽しくなりそうです











ゼノンは?

個人的にこれ以上は記事のボリュームが大きくて見苦しいので追記にまわしておきますね。
ちなみに追記も見苦しいです。



13n8g13n03.jpg

ゼノンつええよwwwwwwwwwwwwwwww



13n8g13n08.jpg

バーチャルプロジェクション
このシャドパみたいなスキル、消える条件が自分のHPの10倍ダメージくらったらなんですけど、消えなさ過ぎて消えたのに気づかないって博士が言ってた
まじでいつ消えたかわかんないのでもうON/OFFにしてほしい(半ギレ)



13n8g13n04.jpg

本来つまらない一人ロミジュリも、復帰マジックでずっと続けていられました@@



13n8g13n05.jpg

こいつうますぎ・・・無事一日で120達成できました!


パス抜き+装備売って本当に何もない状態だったんですけど、置きHS・1人ロミジュリができるっていう環境だけはあったため、レベルはサクサク上がってくれましたね~。
ゼノンのポテンシャルもあって70~100まで3時間ぐらいだった気がする・・・弱体化くるけど文句なしです
やっぱり一番きついのってレベル31以降~60までのCD・クリセのモンスターを狩ってる時期です。何よりあのカニングスクエアのCDマップのBGM・・・チャカチャカチャンチャンチャッチャンwwwwwwwwwは軽いトラウマ
それを紛らわすために聞いてる音楽すら飽きました。


すみません 環境に使者大博士の存在を追加
今回はずいぶんと使者が出てきてしまってますが、それだけ彼が力になっているということです・・・
復帰から、スキル振り、狩場・・・頭が上がりません
彼のブログを見たらランキングポチ!お願いします


こんなかんじのやつです ついでにこれも押しときましょう!!!!!!!!




ということでメイプル復帰です メイプルをやっているお友達の方もそうでない方も、これからもよろしく!
[2013/08/13 05:22 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Sellfyとオフ会してきましたよ>< | ホーム | お金で単位を買う時が来たようだ>>
コメント

おかえりー
今のところやってない俺が言うのも
なんか変な気はするけどw

長門や他の人がまだ現役なら
ろーずは楽しくやれそうだね
[2013/08/13 11:36]| URL | ついん #- [ 編集 ]

営業トークwwwwwwwwwwwww

俺はネクソンのまわしもんじゃねえよwwwwwwwwww
[2013/08/13 16:27]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

メイプルやるときラインください
[2013/08/13 20:25]| URL | とら #- [ 編集 ]

こめした
[2013/08/14 00:34]| URL | reikosan #- [ 編集 ]

おかえりなさーい。

どんだけもんもん好きなんですか。
やってなくても仲良すぎです…。

あと、
愛の巣ではありませーん!
[2013/08/14 22:31]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

腹痛治すためにコメったぞこのオレが

ってオレは?(-_-)笑
[2013/08/21 10:58]| URL | sellfy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/146-16a8b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
