--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年07月19日(金)  
お金で単位を買う時が来たようだ
お久しぶりです~!またスポンサーが出てしまっていました
にもかかわらず未だに見てくれている方がいてとても嬉しいです。。
気づけば7月半ば過ぎですねぇ・・・道行くおなごの衣服が薄くなってくれるのは良いことですけど、お前は生脚晒すなって人も生脚になってしまうのが玉に瑕です´・・)



大学も入学から3ヶ月が経って、少しは慣れてきたかも・・・みぃみぃ
人間関係もなんとなく落ち着いてきて、唯一心配なのが単位ですね
僕が通ってる大学、正直MARCHよりもランク低い大学なんですけど、うちの学部だけなぜか厳しいんですよ
入学してストレートで卒業できる数は3割、卒業に必要な単位は130越え、必修科目が1~5限までみっちりある・・・挙げればいくらでもあります
でその1つ1つの科目がめちゃめちゃ厳しくて、ある科目では僕のクラスは8割の生徒がその単位落としました
僕は1万円払ってなんとかその単位とらせてもらいました@@いや~まさかお金で単位を買うなんて思ってもいなかったですーるぅるぅ

なんで更新したんだろ・・・こういう記事知らない人にもくずって言われちゃうんだよね

追記でコメ返



>非公開様

いいですねぇ~。




>使者

ゼノンでた?




>みり

メイプルに誘惑するな・・・・!ありがとうございます




>ついん

ありがとうございます´・・)
リンクの件了解~




>長門

まじ???????




>りらいと

何系なのりらいとって




>やす

ぶす^^

[2013/07/19 16:47 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<こんな時にメイプル復帰しだす | ホーム | さいたまのにんげんはありがとうとごめんなさいがいえない>>
コメント

絶賛ゼノン中やぞ!!

>お前は生脚晒すなって人も生脚になってしまうのが玉に瑕

ワロタwwwwww
[2013/07/19 20:56]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/145-df3286d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
