--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年04月14日(日)  
まったく・・・・・・・・・
13n4g14n01.jpg


こういうのがいるから・・・・・・・・・・・・・・・



お久しぶりです、スポンサーが出てましたね・・更新がなかったのは、夜勤をかつかつに入れていたことや、お友達と遊んでたりと色々言い訳はあるんですが。
一番はやはり大学が始まったことでしょうか?周りのほとんどが一個下の人間なのに加え、月~土までがっつり授業と予想以上に辛いです。
誰でもそうかもしれませんが、新しい環境って本当にストレスたまるんですよ・・・浪人生活始めた頃が一番しんどかったな
ですが、浪人生活を耐え抜いた力があるんだからお前は大丈夫だと、そのしんどい経験が励みになっています。いずれにせよ、何事も脱落せず生き抜くって本当大事です




さて、メイプルの方ですが・・・前記事のとおり先月DBを作りまして

13n4g14n02.jpg

あエンジェも作ってたけど飽きました




13n4g14n03.jpg

1人ロミジュリが一番充実してたかなあ 爆笑
というか、絶倫姉さんかわいくなったでしょう!?
後は一人グルボスとか・・・PW抜きされてピグ鼻のような移動可能アイテムが全部持ってかれちゃったので、さすがに効率は落ちてましたがそれでもおいしかったですね~!現在125?だった気がします

とりあえずメイプルアンインストールしました




13n4g14n04.jpg

ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ


追記でコメ返   



>使者

変わってたけど参考になったのは間違いない!!!!!



>ぶる

お主は今どこで何をしている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



>道楽工房 こうひし 様

追加しました。活動はほぼしていませんがよろしくお願いします



>れい子

うるせえ



>長門

うるせえ



>りらいと

お前もうるせえ

   
[2013/04/14 13:09 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<どなたかメルセ装備を買い取ってくださいませ | ホーム | cutting the Gordian knot>>
コメント

えーあんいんしこったの
ファミリー操作したかったんだが・・・(

具体的に言うとねーさんの下にジュニア付けたかった。俺のキャラをジュニアに。
[2013/04/14 18:41]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

メイプルもっかいインストールしよ
(激おこぷんぷんまる٩(๑`^´๑)۶ )

ぶさきゃわってわさおの事?
[2013/04/14 23:37]| URL | とら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/20 22:59]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/137-1393767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
