--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年03月12日(火)  
っほほ・・・・・・・・・・
っほほん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます パス抜きされたことがわかってから1か月が経とうとしております
もちろん萎えたことには萎えましたが、メイプルから離れるいい機会にもなりましたね~
ということでここ1ヶ月は主にアルバイトをしておりましたが、やっぱり身内の存在が大きく、完全にメイプルから離れるのは不可能だ・・・と思ってます。思ってるんですがね・・・・
っほほ・・・・・・・・・お前ら・・・・・・・・・・・・・・・


アフリカ

13n03g12n02.jpg



れたすさん

13n03g12n01.jpg



やす

13n03g12n03.jpg



長門
13n03g12n04.jpg



ブログ凍結 つきねこさん



おいちゃんは寂しい
ブログ更新はしていなくても、メイプルやってるって人はいるのかな?スカイプでちょくちょく連絡とってる人は今どうしてるのかとかわかるんですが、仮引退した日から全く消息が分からないって人もいるのでおいちゃんは寂しいです



今ザーッと昔の昔の記事読み返していたんですが、本当くっだらねーです 怒
くだらん記事でも5~7月なんかは、ブログ見に来てくれる人多かったな~。
記事を書いていけたのはやっぱり身内がいたからだし、身内のメイプル離れもブログの質・更新頻度を下げていると言えます(人のせい)

リアルでちょっとでも楽しい時間が続くと「やっぱリアルが一番だわ」となる都合のいい男なので、おそらくブログの更新はおろかパソコンに触る回数もさらに減っていくことでしょう・・・身内がいなくて寂しいとかいっておいて自分はパソコンあまりやらないです発言 なんて柔軟な性格持ち主俺


何で更新したんだろ・・・



コメントくれてる方ありがとうございます いつのまにかコメ返しなくなっていました・・・
もう少しまともな記事を書くようになったらコメ返しますのでよろしくお願いします。
[2013/03/12 11:22 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<cutting the Gordian knot | ホーム | なんという復帰でござるか>>
コメント

とらはINしてるよ
あとは絡みないからしらん
というかぽよさんのブログ見る限り右下民はPSO2?やってる
[2013/03/12 14:58]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

4月から本格的にやりませんか
[2013/03/12 17:25]| URL | とら #- [ 編集 ]

ブログ、書くことないのです。
[2013/03/12 21:22]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]

楽しくやってるよー^^
復帰はよ!
そしてれたす早くカンナ200はよ!
[2013/03/13 11:15]| URL | れいど #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/133-8c90ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
