--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年02月12日(火)  
桜が咲いたようです
お久しぶりです

13n2g12n.jpg

合格通知いただきました!


今回はなげえぞおーWWWWWWWWWW絶対文句たれないでね
おうち帰ってからゆっくり読んでいただければと思います
追記にかましとく



疲れた


合格発表があったのは11日の朝10時からですか・・・
11日の0時には布団に入り、9時にはスッキリ起きて朝ご飯を食べて、9時半には準備完了。10時まで待ち遠しいな
という俺様の隙のないプランはもう寝る直前に歯磨きをした時点で崩壊していたらしい
寝る1時間ぐらい前にしておくべきであったが直前にしてしまったため眠気ゼロ
ほんっと眠気飛びますよね歯磨きって・・・一応布団に入るも全く寝れないので、色々考えちゃって猛烈に不安になって、今年の志望者人数と去年の志望者人数を比べてみたり、今年のセンター試験の平均点を何回も見たり無意味なことを一生懸命やってました・・・結局寝れずに10時を迎えることに

心臓バクンバックンいわしながらスマホの合否判定画面開いて、合格の文字が映った画面を見たときはもうおじいちゃんみたいな声が出たね・・・しかも俺いつも母さんって呼んでるのに反射的にママァって言ったのを鮮明に覚えてる 母さん爆笑
俺の場合、やったー!!!!!!よりも先に全身によく分からない脱力感が襲ってきましたね・・・
その後は友人・予備校の先生に合格した旨を伝える電話をしました。
お前泣きそうだぞ大丈夫かと言われて、初めて涙が垂れてるのに気づきました。さすがにあの時は俺がすすり泣きの声でも誰もバカにしてなかったなあ・・・


あ、電話したら友達がわざわざこんな写真送ってくれました(笑)

13n2g12n02.jpg

やばいよーこれは可愛すぎるよー・・・確か1才になったばかり
子育てめっちゃ大変らしいです。男の俺は子育てなんてぜーったい無理です
出産に子育てに家事・・・本当に女性は強いよな~と感じます。これからも元気に育つんだぞー!




さて、受験のことについてはまだ書きたいことがあるんですが・・・




お前らああああああああははあああああんお前らああああああああああああ

スポンサー消しの記事にコメントしてくれた皆さん、本当にありがとうございます;-;
最後のスポンサー消しでは書きましたが、皆さんメイプルやってますかー!?コメントしてくれた人以外の消息がとても気になります。
話によるとかりん全体で言うと少し過疎化してしまったようですが・・・寂しいですね
まあ時間ができればこれから少しずつでいいから追いつきたいなと思っています。
まだインストールすらしてないわwwwwwwwwwwwww


最近の情報は使者にSS付きである程度説明してもらったのでまあ何とかなる・・・なるわよ・・・

13n2g12n05.jpg

なんですかあこれはってなりましたけど・・・・




あと長門からこれまあ懐かしいSSをもらったので貼っちゃおう

13n2g12n03.jpg

長門は今どんな格好してるんだろう(よだれを垂らす)




あ、あとりんごぽよからハムスターの写真が届きましたので貼っておきまーーす

13n2g12n04.jpg

お尻が殺人的な可愛さですね・・・





さて・・・予備校に通い始めてから今までを振り返ってみましたが、この一年は間違いなく人生の中で一番長く感じた一年でしょう


予備校に通い始めたばかりの頃、楽しそうに過ごす友人たちにきつく当たってしまったこと
受験に嫌気がさした予備校脱落者を見て、何回も釣られてやめてしまおうと思ったこと
講師に「よく辞めずにここまで生き残ってきた」と言われて初めて自分を褒めてやれたこと
いつの間にかセンター英語の過去問で196/200を叩きだすまでになっていた自分にビックリしたこと
センター試験本番で緊張しすぎて手汗で問題用紙がクシャクシャになっていたこと
色々ありすぎました。良いことも嫌なことも今となっては全部思い出です


最後に、今だから言えますが・・・あなたは「諦めるな、努力は報われる」と聞いてどう思いますか?
うんうん良い言葉だね、で終わらせている方が多いのではないでしょうか
また、辛い状況にぶち当たった時「ピンチはチャンスだよ」と言われても、
うるせえバーカお前に何が分かんだくたばれ(前の俺)で終わらせてはないでしょうか

辛くてもとにかく生き残る。そしたら絶対方向は良くなります
大丈夫です保証します 有能とはかけ離れた俺でも目標を達成できたんですから!




では改めて




皆 ただいまーーーーー!!!!!!!

 
[2013/02/12 05:56 ] | きのこ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<なんという復帰でござるか | ホーム | 最後のスポンサー消しでございます>>
コメント

1コメ貰うよごめんね
あとそのハムのシャメはネットでひらってきたシャメだわごめんね

「努力は報われる」って言葉にすがるやつがいるから私はあんまり好きではない言葉だけども~
報われた君は努力していたってことだ!
よくやったね!おめでとう!

まじで更新に5時間かけてるw
[2013/02/12 09:28]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

あんた更新6時ってwwwwwwwwwwww
[2013/02/12 10:16]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

改めておめでとう!

LINEでめっちゃ弱音吐いててその後音沙汰なかったからダメな方想像してたよすまんk



おかえり!
[2013/02/12 10:46]| URL | reiko #PSnYe7JY [ 編集 ]

昨日女と電話してるときにてめえからのLINEの通知が鳴りまくってブチギレてやろうと思って内容みたら合格報告だった

合格おめとーんすっ!

早速SDGO誘うー!!
[2013/02/12 13:25]| URL | SELLFY #- [ 編集 ]

1コメは自分で取るっていったのに・・・

合格おめでとう!花梨が活気つく~

おかえり
[2013/02/12 16:40]| URL | とら #- [ 編集 ]

お帰りなさい!
[2013/02/12 19:26]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

おらおらおらぁぁぁぁぁ!!!


俺もそろそろ本気出すぞwwww
メイプルでwwwwww
[2013/02/12 22:30]| URL | Holic #- [ 編集 ]

お前が帰ってきても俺はSA民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2013/02/12 22:40]| URL | lelight #- [ 編集 ]

おめでた
メイプルはインストールできんが
ブログは覗きに来るわ
[2013/02/12 22:45]| URL | やす #QW6KWVK. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/131-d9785a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
