--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年12月13日(木)  
最後のスポンサー消しでございます
どうも!1ヶ月経ちました。
色々ありまして1月の分のスポンサー消しはぶっ飛びます!ん?ぶっ飛ばします?
ん?あれ?あ?はて?あー何かあったまきた あったまきたよー僕は
とにかくタイトル通りスポンサー消しの更新は今回が最後です
最後ということで少々いやかなり長くなってしまいますがご了承

追記より
うわあああああWWWWWWWパソコンWWWWWWもといメイプルがWWWWWWやりたいWWWWバウウウッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

という衝動もここ1ヶ月でだいぶ薄れてきましたね・・・いいことです?
皆さんは最近どうでしょう?知らぬ間に試験の塔なるものが出てたみたいですが
まさかそればっかほじくってんじゃないでしょうね!!!!!!!
superれい子!!!!!お前に言ってんの!!!!!!
もーどこかの使者のみならずれい子とかディバインまであれが出たこれが出たとぬかしよりますの・・・




さて 反復してしまいますが、皆さん最近どうでしょう?メイプル続けてますか!?
俺が戻れるってなった時に、誰も居ないと寂しいから聞いてます
受験を除けば、それが最も恐れていることなんです・・・
スポンサー消しの記事、コメント返してなくてすみません



りんごぽうおy!!!!う、うるせえりんごぽよ!!!おい!!!!!
長門!!!!!!!ボヨンボヨン!!!!!!!!!!
だく!!!!!!!!汚い!!!!!!!!!!!!!!
使者!!!!!!!お前は回し蹴り!!!!!!!!!
raguさん!!!BEEラグ・・・さん・・・?ああ・・・テンポ崩れた
ぱんつ!!!!!!!!戻ったらハグ!!!!!!!
Sellfy!!!!!!あの動画消しといて!!!!!!
卵!!!!!!!お前誰だ!!!!!!ガチで!!!!!
れい子!!!!!!!どんまい!!!!!!!!!!!!!!
れたすさん!!!!完全引退じゃなくて本当よかった!!!!!



自分がメイプルにログインしていないにも関わらずコメント本当にありがとう
どうか自分が戻ってくる時には皆さんメイプルにいてください



12n12g13n01.jpg

がんばるぜりらいと




受験勉強の方ですが・・・もうこの時期はあまり伸びないでしょう!
単語・熟語・文法・・・本番直前まで不完全な部分は埋めますが、一通り終わっています。
センターはやっと9割取れました。安定して9割取れないと全然意味無いんですが・・・
受験する学校も挑戦校・志望校ともに決めました。滑り止めは受けません

後問題なのは気持ちだけです。
9割取れる実力があっても、本番で6割の力しか出せずに落ちる奴はいる
合格点ギリギリの7割の力しかなくても、本番で7割をしっかり出し切って受かる奴もいる。
すなわち、精神面は合否に大きく影響してくるんだ と講師は言っていました。

年単位の時間をかけて、たった1日のために力を付けていく・・・
その途中で、嫌になって脱落していった輩を何人も見てきました
それも無理はない 頑張れば確実に受かる、という"絶対"がない受験のために
やりたいことを我慢しなければならないのです だから楽な方に逃げる
その気持ちは分かりすぎて、そういう奴を見るとこっちまで逃げたくなるんです
でも、違いますよね。そいつは受験諦めて良かったー! とはならないんです
そいつは後で絶対後悔するんです。一生ね そんなの絶対に嫌ですよ
どの講師も口酸っぱく言ってました・・・後悔だけはしないでくれ、
本番が終わった後に「受験死ね!!!!!!」って思えるまで頑張ってくれと。



自分はどうやら「大丈夫!受かるよ!」 そんな無責任な言葉よりも
「よくここまで頑張ってきたね」 という言葉の方が何倍も嬉しいらしい


いよいよ来月 これからまた勉強です



   
[2012/12/13 16:20 ] | きのこ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<桜が咲いたようです | ホーム | 沸くなやクソスポンサー>>
コメント

努力した分結果に繋がりますもんね!
影ながらも応援してます。頑張って下さい!!

引退復活・受験結果共に
楽しみに待ってます(●´ω`●)
[2012/12/13 17:32]| URL | まい #- [ 編集 ]

あだるとさんが来たらメイプル楽しいからはやくきて..
みんな塔で..一人残されてる..。 ネタもできないからブログ更新もできない...
[2012/12/13 17:53]| URL | とら #- [ 編集 ]

ガンばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[2012/12/13 18:24]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

昔から
応援しかしてねぇよw
[2012/12/13 20:10]| URL | Holic #- [ 編集 ]

自分を追い込んでマゾに目覚めてね☆
じゃなくてまあ、本番前日に風邪ひいて集中できないとかないようになー
ちゃんとズボンとパンツは履いて寝てください
[2012/12/13 20:29]| URL | れいこ #PSnYe7JY [ 編集 ]

逆に俺はこれから国家試験取るために頑張る時期やーーーーーお互いがんばろうぜちゅっちゅ
[2012/12/13 23:04]| URL | ぶる #- [ 編集 ]

ここまできたのだからやるべきことは体調管理
ここまで頑張ってきたのを無駄にせずにね!
風邪ひくなよ!
[2012/12/14 03:53]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]

おれのちくびなめる?
[2012/12/30 02:24]| URL | whyasu #- [ 編集 ]

本番に全ての力が発揮できるといいですね!
勉強頑張ってください!
[2013/01/01 18:08]| URL | ともえ #- [ 編集 ]

わたしもまだずっとアダルトさん帰ってくるの待ってるよー(´;ω;`)
次メイプルで会ったときは良い報告持ってきてくれると信じてる!受験頑張って!!
[2013/01/09 12:54]| URL | つきねこ #2fPPyte. [ 編集 ]

れいこさんが似てるっていうからコメントしにきましたー
さっさと終わらせて戻ってきやがれくださいー
[2013/01/11 16:45]| URL | YES神(ぬる猫 #- [ 編集 ]

受験早く終わらせて又来てくださいね!

体調に気をつけてください!
合格になりますように!
もし不合格ダッ
[2013/01/19 10:50]| URL | 暇 #- [ 編集 ]
塾の先生からの一言
あだるとさん!
9割来たってすげーよ!

今年は数ⅠAが相当難しくって平均点5割チョイまで来たらしいからね。
国語も5割。

その中で自分がどれだけやりきれたか、が勝負だよね。
ワタシは受験というものに真摯に向き合ったあだるとさんは偉いと思う。
向き合わなければいけないものなんだろうけど、人間ついつい楽なほうに行きがちだからね。
ウチの生徒も準備をやりきった人はきっちり好成績収めてるし、あだるとさんもいい結果が出ていることを信じてる。

「努力したものが必ず成功するとは限らないが、成功したものは必ず努力をしている。」

いい言葉や。
よく頑張ってきた。
だからこそ、あと一息や!
ラスト!気を引き締めていこう!
[2013/01/24 15:13]| URL | レモンテラス #- [ 編集 ]

広告出てんぞ^^
[2013/01/31 16:58]| URL | lelight #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/130-aaf95ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
