--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年11月13日(火)  
沸くなやクソスポンサー
おっとーとととうwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサー消すのすっかり忘れてましたまじ沸いてくんなや・・・
あれからやっと一ヶ月ですか。
一年経つのって早いよね、とはよく言いますがそれは毎日が充実してる証拠です!
俺とかwwwwwwww最後に更新した日からまだ1週間しか経ってない気分ですよwwwwww
盛ったwwwwwwwww20日間ってとこwwwwwwwあじゃあそうでもないwwwwwww








さて・・・
受験は良い経験になります。実際既に得た物はたくさんあります。
しかし一種の呪縛なるものが付きまとってくるのでございます

勉強しないと落ち着かず猛烈な不安に襲われたり、
勉強してそこそこ実力が付いてきてテンション上がったかと思えば、
模試でいい結果が出せず落胆したり とにかく感情の揺れ動きが半端じゃない
スランプって言うんでしょうか?とうとう自分にもやってきましたね

受験まで後二ヶ月
もうすぐこの呪縛から逃れられる(受かればだけど)と思いつつも、
まだ知識を付けなきゃならない もっと時間が欲しい。この葛藤が物凄い辛い

お前ブログ書いてる暇あったら云々言う輩が出てきそうですが、こうして文にすると少しは落ち着くものです。
もちろんこの後はまた勉強です!!!!!!!!死ね!!!!!!

自信は最後までなくても構わない ただ自信はなくてもやるしかない
俺の好きな講師が授業でこう言いました。
だからあと二ヶ月間精一杯頑張ります・・・頑張りますのよ・・・・・・



つまらない記事のお口直しに




11g13n01.jpg

Sellfy

11g13n02.jpg

Sellfy

11g13n03.jpg

Sellfy

11g13n04.jpg

セルフィ

11g13n05.jpg








11g13n06.jpg


11g13n07.jpg

superれい子(34)









とにかく下品


[2012/11/13 16:22 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<最後のスポンサー消しでございます | ホーム | あくまでスポンサー消しね 立派な記事になっちゃってるけど ね>>
コメント

月1の息抜きですなぁブログ更新が!
いえーーーい(^o^)丿
[2012/11/13 17:42]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

下ネタwwwwwwwwwwww

がんばれあとちょっと!
[2012/11/13 22:27]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

てめめえええええええええええ
れいこさまの、イメージがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

ログインしたら、変態とか言われるしうわあああああああああああ
[2012/11/14 04:11]| URL | れいこ #PSnYe7JY [ 編集 ]

コメントしろって言うからしてやったぞ?

ぷろふ画AV女優^-^
[2012/11/21 21:09]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]

受験へのラストスパート!
気を抜かずがんばれー
[2012/12/02 21:57]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/129-70473f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
