--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年10月07日(日)  
あくまでスポンサー消しね 立派な記事になっちゃってるけど ね
へーーいいwwwwwwwwwwヤミヤミーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーた出てきやがりましたあーあwwwwwwwwwwwwwww

10g7n01.jpg

ウエディングーwwwwwwうるせえバーカwwwwwwwwwwwwwwwww








あれから1ヶ月経ちました。結論辛い 本当に辛い

何が辛いってとても辛いまじで終わってます聞いてください
俺が合格点って言ってた点の2倍点が必要だったんです実際は
さささっと受かって周りの市民にドヤ顔で合格通知ヒラヒラ計画が息してない



後はSkype入ると皆さんINしているのでやっぱり近況聞いてしまうんですよ
入らなきゃいいじゃんとはいかないんですよね 1ヶ月に1度しかPC付けないんだから!

使者がSkypeでメイップルwwww楽しいwwwwwって強烈に主張してきたのは堪えた
もう終わったけど9周年とか理不尽なDB改変とかくそみたいな学校とか
本当メイプルは楽しいクソゲーだよね・・・そんなの分かってるのよ・・・のよ・・・
あーまじ復帰したら真っ先に使者に小便と喧嘩ふっかけるわ



10g7n05.jpg

もちろん長門ともお話しました(笑)SS何枚か貰ったから貼る




Maple120930_160642.jpg

もうメイプルの画像が本っ当に懐かしいですッホホ・・・
Lelightには俺が戻ってくるまで199で止めてもらってるので鬼申し訳ない




うんこやろう


お前引退したんかwwwwwwwwwwwwwwwんでまた戻ってきたんかwwwwwwwwwwwwwwww
お前言うてることとやってることがチャーイマースネーwwwwwwwwww
本当よく分からんやつだ やす、元気にしとるかなあ




10g7n03.jpg

えええ・・・・
まあ俺にとっちゃ好都合ござる長門もらったござる残念ぽよござる



いやーほんと

メイプルの記憶は中々消えませんね。笑



[2012/10/07 05:50 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<沸くなやクソスポンサー | ホーム | (#「゙゚'ω゚')「 >スポンサーサイト>>
コメント

さひひふーせんwwwwあ逆だwwwww
ふーせんさひひwwwwっじゃなくてwwwwwwんせーふひひさwwwwwふひひさーせんwwwwwwwwwwwwww
[2012/10/07 15:47]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

あだるとってコメ辺しない人だったっけ
合格通知ヒラヒラ計画息吹き返そう...

かっぷらーめん食べてくる



とんこつね

[2012/10/08 00:17]| URL | とら #- [ 編集 ]

受験がんばってください!

メイプルやめても戻る気持ちわかりそうw
[2012/10/08 12:30]| URL | ragu #- [ 編集 ]

勉強がんばってください!!!!!1応援してます!!!!!!(憫笑
[2012/10/10 19:17]| URL | だく #- [ 編集 ]

はよ きとくれ
[2012/10/13 14:44]| URL | Ful #- [ 編集 ]

今気づいた
俺等のLINE(個人)
ほぼスタンプで埋め尽くされとる
[2012/10/17 20:37]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/128-4c9b54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
