--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年09月04日(火)  
(#「゙゚'ω゚')「 >スポンサーサイト
俺はスポンサーサイトが大嫌いだっていう話はしたっけ?


9g4n01.jpg

仮引退だっつってんのにこれのせいでブログが完全廃墟扱いですよね
ってことでこの記事の目的はスポンサーサイトを消すことでーす
断固として皆から久しぶりあだるとさんっていうコメ欲しいとか決してそういうことではないそう決して


さて


仮引退した7/16から早2ヶ月が経とうとしてます皆さんお久しでぶす

仮引退してから色々あって3~4回ぐらいPCつけてました
当然その度にスカイプにログインするわけですが
絆の皆さん・Sellfy・Lelightとメイプルで関わっていた何人かと連絡がとれました
もうなんかね・・・本当久しぶりって感じでした 気まずさは1%もありませんでしたが
実はぽよさんとはスカイプ以外でちょびっと連絡とらせていただいてたんですけどね!
彼女が長門に特別害を与えたとかがなかったみたいでよかったですええこれ本当に

しいたけについてですが
カンナハヤトなんかも当然実装されてて、またインストールしてキャラ作るだけ作ろうかなーって思いましたがやめました!
でも期間限定なんですよね?その時までに作るだけ作るかも
今は9周年イベとか言う美味しいイベントがあるみたいですがそんなん参加したら完全復帰なので触れません
皆頑張れよー




予備校も夏休みが終わって昨日から学校でした。
この1ヶ月で熟語1088個覚えたり 英会話CD何百回って再生したり
確実に英語力はグンと伸びてます。
勉強を好きになることって本当大事だよなって思いました
やらされてると思っている内は本当に伸びない

センター試験までは後約4ヶ月、一般受験までは後約5ヶ月
センターで受かってしまいたいです。センター落ちたら自信無くしますよね・・・
が現時点で志望大学の最低合格点にギリギリ届いてない!!!やばいです
受かるかな・・・ではなく、早くその問題と勝負したい
そういう姿勢で受験にのぞみたいですね




とりあえず文章ばっかで殺風景な記事ですいません

SSなんてあるわけないから当然のことなんですが
早く皆に会いたいです!後4ヶ月!忘れられないうちに復帰や復帰

それでは


追記は何もないのである
9g4n02.jpg

いつになっても劣らぬ長門
[2012/09/04 02:32 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あくまでスポンサー消しね 立派な記事になっちゃってるけど ね | ホーム | sooner or later>>
コメント

時既に遅し長門は既に我が手中にあり

勉強分かれば楽しいよな!o(^▽^)o
仮引退前より考えが変わってるじゃんか!
いけるで!手をぬくなよ!
いってらっしゃいがんばれ!
[2012/09/04 11:58]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

それ・・・だくさんが使ってたのコピーして貼っただけなん・・・だ・・

しいたけ嫌い
[2012/09/04 17:04]| URL | とら #- [ 編集 ]

おー。こんちー。
俺も引退なぅー。Wi-Fiの電波飛ばなくなったからー。おたがいがんばりましょー(^ー^)ノ☆
[2012/09/09 20:02]| URL | 卵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/127-2eebd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
