--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年07月16日(月)  
sooner or later
どうも!
前回書いたとおり引退記事です


今回書く記事が最後の記事ということで
今までで一番長い記事になるかと思われ というかなります

じっくり読める時だけ読んでいただけたらと思います
しつこいけど今までで一番長いです 回し蹴りレベル




まずはここ数日のやつ

7g16n002.jpg










7g16n01.jpg



7g16n03.jpg

ぽよさんから4人乗りライディングを貰ったついんが
嬉しさのあまり俺長門りらいとを乗せて楽しんでるの図

ついんよりテンション高い俺ら・・・
長門は終始お利口さん状態でした 笑




7g16n02.jpg



フリマにて


7g16n05.jpg

絶対に長門に触れさせてくれない長門教のお二人






7g16n0006.jpg

そういえば俺は一ヶ月ほど前から便所系男子になっていた







7g16n07.jpg






7g16n08.jpg

皆のゴミも笑顔で処理してあげる皆の便所兼ゴミ箱お兄さん






7g16n09.jpg

皆が俺の臭いを我慢しながらおしくらまんじゅう







7g16n10.jpg

どこかで聞いたことがあるようなエンジン音



7g16n11.jpg

もちろん快くアフリカを引く


               
 



さて、仮引退ということで
しばらくメイプルをお休みにさせてもらいます。


理由は受験勉強。
本気を出さずに気楽に構えていた姿勢にやっと疑問を抱き始めました


予備校の講師に、お前に足りないのは情熱だと言われました

受験というと辛いというイメージがあるかもしれませんが、
その辛さは、人生の中でもう二度と経験できないことかもしれません
ならその辛さを経験してみるのもアリかな?という結論に至りました。

受験を良い思い出にできるよう全力を尽くします。




今まで一度もやったことがなかった装備公開やステ晒し
いやそんなの今でもできないんですが
大体こんなの付けてましたっていうあれを・・・・



7g16n25.jpg

とても中途半端な状態で引退ということになってしまいました。





さて・・・・・








7g16n18.jpg


7g16n42.jpg


いつも可愛いらしかったかまちょつきねこさん






7g16n43.jpg


3g18n07.jpg



7g16n31.jpg


大人っぽいかと思いきやクソガキだったエヴァン君






3g17n16.jpg



4g4n29.jpg

7g16n45.jpg


下品の塊で俺と気が合ってしまっただく






6g9n01.jpg


7g16n34.jpg


ただのキチガイかと思いきやめちゃくちゃ友達思いだったアフリカ






4g17n11.jpg



5g26n03.jpg


6g4n14.jpg


長門は譲らないけど
親身になって相談に乗ってくれた姉みたいなぽよさん






5g26n02.jpg



7g16n46.jpg

7g16n35.jpg


火力面でも栄養面でも目標だったれたすさん






4g20n19.jpg



7g16n24.jpg



4g22n02.jpg


汚い言葉しか使えないけど
実は考えがしっかりしてて尊敬するとこが多々あったやす






5g6n12.jpg

5g3n07.jpg



7g8n03.jpg


愛すべきグルボスおっぱい星人のHolic






7g16n32.jpg

shadowiwai




4g15n22.jpg


3g26n03.jpg



7g16n33.jpg


初対面の時から今まで一度も気を遣おうと思わなかったLelight







6g17n02.jpg



7g16n28.jpg



7g16n27.jpg


知り合ったきっかけは俺から仕掛けた揉め事から
そんな俺の下らない過ちを受け入れ友達にまでなってくれたSellfy






3g18n05.jpg
5g20n07.jpg
7g16n37.jpg
7g16n36.jpg
7g16n38.jpg


6g29n01.jpg


6g29n04.jpg

7g16n39.jpg


俺を幾度となく萌え気絶させた長門






7g16n16.jpg



3g25n04.jpg

3g25n05.jpg



7g16n17.jpg


俺が200になるきっかけを与えてくれた使者






3g23n121.jpg



6g23n08.jpg



4g1n06.jpg


何もかも俺の一歩先を行く奇襲






3g21n13.jpg



5g1n03.jpg


今まで散々俺をいじり倒しやがったぶる






honen.jpg



byhonenecco.jpg



7g16n44.jpg



4g17n07.jpg


俺の好きな絵を描いてくれただけでなく
一緒に真面目な話をたくさんしてきたほね猫






3g4n05.jpg



4g15n16.jpg



ananananan


相談し合える仲でありライバルであり続けたれい子






3g23n119.jpg



peahonte2.jpg


4g17n1111.jpg


近い存在すぎて、居ることが当たり前になっていたついん






3g19n03.jpg


3g7n08.jpg


3g6n09.jpg


4g26n14.jpg


5g26n04.jpg


7g16n19.jpg



7g16n41.jpg


常にツンニャンしてそっけない態度ばっかだったけど
俺の茸人生を大きく変えてくれたのはやっぱりみり






改めて、たくさんの人達と知り合えたんだなって思う・・・
ぼっちだった頃からは、こんな充実した生活は想像できませんでした



parting01.jpg

parting02.jpg

parting3.jpg

16日の夜に送別会をしてくれて、
しかもこんなにも多くの人が来てくれました・・・


皆さんから、一言ずつ助言を頂きました!
助言してくれた方全員のSSを持っていますが、
これは敢えて載せず、辛くなった時に見れるよう大事に持っておきます。


送別会に来てくれた皆さん、そして
拡声器で叫んでくれた皆さん ありがとうございました!




最後に

自分は以前こんな記事を書いていたんですねー


7g16n47.jpg



7g16n48.jpg


遅かれ早かれ別れは必ず来ると分かっているつもりでも
実際来るとやはり辛いものですね・・・自分は今相当きついです




俺は出会った友達が全員好きです ガチです
出会った友達1人1人に大切な思い出があるから!


こんなドブゴミクズあだるとと関わってくれた方々
本当にありがとうしか出てきません・・・クサくてごめんなさい





さあ 別れの時です



私AdultRoerは引退して時間が経っても
皆さんの記憶に残っているような人間でしょうか?


[2012/07/16 12:53 ] | きのこ | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<(#「゙゚'ω゚')「 >スポンサーサイト | ホーム | クソゴミブーメランゴリラ>>
コメント

俺は絶対忘れないからな?

近い存在‥‥か
そう思われてたなんて光栄だな
ほんとうに幸せ者だよなろーずは

絶対に戻ってきてね!
[2012/07/17 09:59]| URL | ついん #- [ 編集 ]
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
ふっふっふ初コメ
ふっふっふ初コメ
ふっふっふ初コメ

お友達になっての期間は長くないし濃く絡んでたかって言われるとうんって言えない
でもあだるとが友達との会話の内容で一人でよく笑ってました

あれ…これって俺変なやつじゃね……


ふっふっふ初コメ
[2012/07/17 11:38]| URL | ゴン #- [ 編集 ]

この…幸せものめっ!

いつまでも返ってくるの待ってますw
[2012/07/17 11:58]| URL | 幻影奇襲 #- [ 編集 ]

お疲れサマーです!
受験がんばー あたしには無かった道やわ
なのでその辛さわからへんけど 応援してるで

ほんま幸せものやなww
[2012/07/17 12:31]| URL | ほね猫 #- [ 編集 ]

これだけ濃いAdultRoerの記憶
数ヶ月じゃ消えないなw
まぁまず帰ってきたら一人一人に挨拶回りをしてからだなぁ
やること盛りだくさんだわなぁw

うし、またあおう
[2012/07/17 14:09]| URL | superれい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

右曲がりだったね君
何がとはいわないけど

いやチンポがだけどさ
[2012/07/17 14:30]| URL | あふりか #- [ 編集 ]

むっちゃ短い関係だった…。
悲しい…てこともないな。
戻ってくるし。 復帰はよしてね~。


お疲れ~( ̄(工) ̄)
[2012/07/17 15:37]| URL | 卵 #- [ 編集 ]

よくそんなSS残ってたね。

毎日ごはん一杯にたくさんぶっかけてたお前の勇姿はなんとも言えないくらい見苦しかったけど、今なら言える、流石に白米に白濁液はありえないと




お前の存在と精液はすごい濃度だったから忘れないよ( ・´ー・`)

[2012/07/17 16:13]| URL | だく #- [ 編集 ]

あれオレそんなしりとりしたっけって思ったらその時の中身長門だったんだ
[2012/07/17 19:07]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/17 19:45]| | # [ 編集 ]

あふりか・・・。

なんだろうなコメントなにすればいいんだろうな
とりあえず頑張ってこいよ
帰ってきたらまたお話しようね(^o^)
[2012/07/17 20:03]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

本当にあんまりメイプルに来なかったりでしたが
アダルトsといた時間は楽しかったです!

来年まで待ってます!多分!
[2012/07/17 20:20]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

誰だっけ?ってならないうちに帰ってきてね
待ってる
[2012/07/17 21:31]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

送別会にいけなくてごめんね;;

受験がんばって合格してもどってきてね!!

いつもどってくるかわかんないけどまた会いましょう!
けど俺もレベルがちがうけど受験だった・・・
[2012/07/17 23:16]| URL | やちゅ #- [ 編集 ]

アフリカコメワロタwwwwwwwww

とりあえずこの記事の引退って言葉の前に全て「仮」をつけましょう
ところどころ仮引退じゃなくて引退になってるのがアルティメット気にくわない卍

このタイミングで残念さやかちゃん晒されたwwwwwwwww
[2012/07/18 00:15]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

俺のさやかちゃん使うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残念やすたまでした><


[2012/07/18 10:20]| URL | yas #lfuDch/2 [ 編集 ]

楽しかった時間を忘れずに、そしてまた会えることを願って待ってます。
桜が咲くことを祈って、ともあれお疲れさまでした!
[2012/07/21 03:30]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]

受験頑張ろう。
花梨でまた会おう
[2012/07/27 14:22]| URL | みなとん #qx6UTKxA [ 編集 ]

俺だけ短かった・・・

いきなり現れんなよ!
予告してね~

でるときも「デルッッ・・・・・」って言ってくれないと
中に・・・・
[2012/08/01 05:34]| URL | Holic #- [ 編集 ]

名前乗っけたらなんか悲しくなるから乗っけないけど
いつまでも待ってるよ
お前が俺の処女♂を奪うまでは
絶対に忘れない
逃がさない
[2012/08/03 22:53]| URL | 名無し様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/126-cdb07c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
