--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年07月08日(日)  
おれのかお
こんばんは


7g8n13.jpg

みりINできるようになったのかよ!

つか物のチョイスかわいい何この人・・
どっかのミニコカコーラより数兆倍かわいいよwwww




もっとかわいいアイテム見つけた


7g8n01.jpg

名前消し忘れたけどいいよね・・

これ本当に珍しい装備なんですよね!
MTSで検索かけて見れただけ幸運じゃないのこれwwww



さて

7g8n02.jpg

彼のブログを見た方はご存知かと思いますが、
HolicがIDごと売って引退しました

グルボスグルボスうっせえ奴だったけど
仲の良い変態がいなくなるのはかなり寂しいですね。

ID自体売っちゃったから顔出すってのは無理だけど、
これからもコメ貰うなりスカイプなりで繋がってたいなー!

とりあえず関係を完全に絶たせはしませんので・・笑




7g8n03.jpg

今までおつかれさん!



そしてもう記事に出てくるのが当たり前になってる





7g8n04.jpg

長門


かえる・PB・体操着

今まで散々コスプレしてきた長門だけど
これは犯罪だろ・・・・・・・・・・・・・・・

Lelightに見せたら誘拐しそうなので
ぽよさんと俺でしっかり守っていきますー^;;;うー^;;

もう引かれるぐらい(?)長門を記事に出してるから
花梨辞典に何書かれても仕方ないなって思いました・・笑



そんなぽよさん
俺の顔がれたすさんパクってて腹立つから直ちに顔変えろってことで


7g8n09.jpg

整形券送ってくれました!


れたすさんその他メルセ顔勢を否定してるわけじゃないけど
メルセ顔が嫌いすぎてサングラスしてたんですよずっと!!!

かといって変えようにも気に入る顔がじと目しかなくて・・
本当嬉しかったですありがとうぽよさん・・・さあ整形だ


7g8n05.jpg

ビフォー











7g8n06.jpg


アーーフ~~~~ターーーー~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW~~~~~~~~~~~~~~~~~~~7g8n07.jpgWWWWWWWWWーーーーー~~~~WWWWWWWWWーーーーー~~~~~~~~7g8n08.jpg~~~~~~WWWWWWWWWWW~~~~~ーーーWWWWWW










7g8n10.jpg

同情でなのか何と2枚目を送ってくれましたありがとう;;;
もうぽよさん笑っちゃってるしwwwwwwwww

次こそはじと目!!!じと目を!!!!!!!










7g8n11.jpg


7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n15.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpgー!!!7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg7g8n14.jpg



こんなオチで本当ごめんぽよさん・・・・・



Sellfyと長門のブーム(?)らしいSDGO始めました!
(SD GUNDAM capsule fighter Online)

実は前日、この他にもう一つPSO2やってました
ただでさえ周りのIN率最悪なのに、この状態で
さらに別ゲーに流れる人がいると・・本当に茸に終わりがきそう


7g8n12.jpg

撃ち合い・ガチャ・ユニットなど様々な要素が・・・面白いです!
ただ対戦はスカイプできる時じゃないと燃えないってのが分かった

スカイプできる時だけやろうかなーって思います!



7g8n20.jpg

大至急まうった出てこい吹っ飛ばし八つ裂きしばき倒す


追記でコメ返





クリックお願いします!!




>ぽよさん

ぽよさんが引退したらメイプル崩壊やー・・・


れたすさんに呪いかけられた助けてwwwwwww







>使者

BWから色違い出すのちょこっとめんどくなってるんだよね・・笑


まだ乱数できない頃1時間だけ粘って飽きたwwwwwwww







>だく

抜き飛ばす○~○~







>じよん

3体とも陽気だよー







>れたすさん

イヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2012/07/08 23:30 ] | きのこ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<クソゴミブーメランゴリラ | ホーム | feel tired>>
コメント

整形の結果おめ!

子猫と一緒うらやましいわ
猫に小判‥‥いや、豚に真珠か!

そのもちは、前にウサクエ行ったときの余りかな
[2012/07/09 00:15]| URL | ついん #- [ 編集 ]

目わらったwwwwwwww
その帽子つけてる初心者見た事あるよ(/・ω・)/

ミニコカコーラほしいです
[2012/07/09 00:38]| URL | とら #- [ 編集 ]

行く前に送ったのー!!
おもちブームなう(*´∀`*)

バタバタで知らなかった…
ほりっくさぁぁぁぁぁん(´;ω;`)
みんな居なくなっていっちゃうのね…

まうさん…うちのいない間に……

[2012/07/09 06:48]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/09 13:30]| | # [ 編集 ]

なにそれおもろそう
[2012/07/09 19:04]| URL | だく #- [ 編集 ]

長門誘拐安定
[2012/07/09 21:48]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

長門に教えたら予想以上にハマってびっくり
[2012/07/10 00:12]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]

長門ちゃん誘拐されたらあだるたーさんの所為ね
[2012/07/10 12:23]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

バコンバコーン
[2012/07/14 00:28]| URL | Holic #- [ 編集 ]

き も 
[2012/07/14 07:56]| URL | yasu #EQ2.DSHg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/124-74ad396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
