--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年07月06日(金)  
feel tired
お久しぶりです
ボーっとしてたら5日間あいてました

一度ボーっとすると更新率が著しく下がる男
それが俺あだるとろいあると言うことを念頭に置いてこのゴミブログの閲覧をお願いします皆様





ポケモンなんだかんだハマってないです・・
とりあえず準伝説だけ捕まえといたって感じで・・・



7g4n10.jpg





7g4n07.jpg





7g4n08.jpg





7g4n09.jpg


長門の言うことには忠実なゴミると

こいつら個体値5VC22ですけどどなたか要りますか・・・・・



あすみませんヘッダーについて!
エヴァン君の生存確認できましたのでヘッダーに追加


7g4n11.jpg


勝手にお陀仏にしてごめんね本当・・・・
リンクの休止中も取っ払っときました

見てわかるけどエヴァン君めちゃめちゃ無理矢理ぶっこんだよ・・・
ということでこれが最後の修正でしょう



さてさて最近の茸の活動ですが

7g4n01.jpg

4メルは死 ハゼの如く束ねてやる
という意味で送ったそうです。
素直に呪われた人形送っとけばいいものを

こんなSSを載っける程何もしてません。まずここ3日ぐらいINしてなかった







とりあえずダラダラINする奴に見られる傾向として


7g4n13.jpg


フリマ大好きになる







7g4n14.jpg

豚かペンギンかはっきりしろって感じですね。
俺に至っては猿のしっぽ・・・



7g4n05.jpg



そしてこれが本題と言ってもいいかもしれない



7月6日17時

7g4n06.jpg


これはやばいって・・・・

ほんの1週間前まで、
どの時間帯もだいたい15人はINしてたんですが・・・
いきなりバーっとINしなくなりましたね


今俺が把握してるのは

引退or仮引退
奇襲・使者・ぶる・Holic・れたすさん


長い間INできない
みり・長門(?)


チャットのおかげで何とか生存
だく・れい子



メイプル歴6年で1度も仮引退したことない使者まで・・・

さっき俺も3日ぐらいINしてなかったって書いたけど
周りもメイプル熱下がってるみたいです。

それぞれ理由があるとはいえ寂しいですね

っていうか


俺メガ予備校生


本来俺が一番やめるべきっつうかなんつうかね・・・

このまま熱冷めて自然と消えれればいいなーとか思いつつ
ちゃっかりMTSこもってたりするんですけどね

自然と消えたいなーとかほざいてるけど
茸の友達と繋がりが無くなっていくのも嫌だしな・・・

うーん

俺どうしたらいいん??????



7g4n12.jpg

しつこいですが更新率下がると思われます。下がります。
って言うといつも上がってるんですが・・・笑


追記でコメ返





クリックお願いします!!!!


>ついん

ついんのコメ見て♀ばっかだったことに気付いた@@
俺の魅力にやられたんじゃねえの・・・ぺんぺん・・・







>長門

だんごシリーズはこの3匹だけでいいですよね・・・








>使者

使者は絶対そうだと思ったwwwwwwww


引退フラグでもコメくれよ寂しいよ!!!!!







>エヴァン君

久しぶりすぎる

高レベ御三家+薬で四天王はやりくりできてるぜ・・・笑








>ぽよさん

団子送り飛ばす
だんごぽよ飛ばす
定期的に送り飛ばす







>Lelight

長門んはりらいとさんの言う事聞きませんよp^;;;;








>れたすさん

キャベツ送り飛ばす
れたすさんには今後一切肉類摂取させない







>やす

抜きくたばれ


[2012/07/06 20:12 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おれのかお | ホーム | pants?>>
コメント

「素直に呪われた人形送っとけばいいものを」
この一文に笑った
まさに!w

私、引退する気さらさらないもんで
周りのガチ勢が減ってきてる(^o^)ぴゃあ
そういう時がくるまでだけどな!

「>れたすさん
キャベツ送り飛ばす
れたすさんには今後一切肉類摂取させない」
こんなこと言っていいとおもってるん?

[2012/07/07 09:10]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

おま準伝乱数調整するなら固体値より色違いだろjk
準伝なんて対戦で使ってもね・・?
あれは色違いだして観賞用として使うべきポケモンです

俺の友達はフリーザー捕まえるときに15日粘って色違い自力で出してたぞ
[2012/07/07 10:20]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

とりあえず抜いとけ
[2012/07/07 15:32]| URL | だく #- [ 編集 ]

性格教えてよー
[2012/07/07 15:42]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

野菜しか摂取できなく呪い
(  ̄o ̄)<㌶㌍㌻㍍
[2012/07/08 22:30]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]

わたしもパソコン使えないからしばらく入れない( ・´ω・`)
[2012/07/11 12:16]| URL | つきねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/123-a7be8cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
