--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年07月01日(日)  
pants?
おはようございます



まずは最近夢中のポケモンから載せていきますよー!
以下一緒に旅をしてきたポケモン





7g1n15.jpg

御三家 唯一PTでニックネームなし

こいつだけ著しくレベル高いんですが・・・
どうも俺はバランスよく育てるってのができません







7g1n01.jpg

捕獲した中で一番長く歩いてきたのがこいつ






7g1n14.jpg

ミネズミが一番かわいいと思われ 笑
ついんと同じぐらい長い






7g10n11.jpg

いつの間にか進化してた長門
こいつも序盤のとこ以来だからかなり長い







7g1n12.jpg

ジムリーダーに威嚇してばっかだった使者















7g1n11.jpg

新入り






7g1n09.jpg

ってことであだるん殿堂入りしました


本当はダイケンキと一緒に写ってるの載せたかったけど
ついんめっちゃなついてるから一緒に写ってあげたわー・・・
きのこでももう少しなついてくれても良いんじゃないかなー・・・


さてこれからは準伝説達を捕獲する旅に出ます!
準伝説の名前何にしようかな


さて


7g1n03.jpg

クールミントが安め?に売ってたので買ったよ・・・
姉が買いやがってくれた分で3個あったので2個だけ




7g1n04.jpg

お口の恋人入手!!!!!!!!



そしてもうクールミントなくて売るもんないし
露店買わないでいいかって思ったので手持ちのグリーンで


7g1n02.jpg

ペンペンペーンぺぺっぺぺぺwwwwwwwwwwww


動物園にあだるぺんぎんとかいたら

もう皆虜になるんだろうなあ・・・あーぺんぺんっと・・・

しばらくこれ愛用






そして




フリマで偶然会った




ぱんつことPearshくん







7g1n06.jpg

会ってから
わざわざグリーンガム買ってまで揃えてくれたwwww

ぱんつくんはArchのマスターでギル入れ入れうるさいです
ギル員大募集中らしいので皆さん入りましょうー!


そんなぱんつくんと団長やろうぜってことになって
他に来てくれる人集めて5人でシグナス行ってまいりました


入場して数分後
ぱんつくん・みりが不正扱いでログアウト


7g1n08.jpg

実質3人で挑戦状態
最初の団長の5体目召喚後雑魚処理してたら





7g1n10.jpg

俺もかよ

その後すぐ残った2人はお墓に・・・



で 今回来てくれた聖さんから
「PTごとにやり方が違うから入場前に指示をするべき」
と注意を受けました


団長してえなー!って軽いノリで人集めて
まだロクにシグナスしてなくて流れを全然掴んでない俺が
主催じゃないけどそれっぽいことをして・・・
準備→入場までの時間も余裕を持たせず入場してしまいました


身内遊びシグとかならともかく・・・
面識のない方に来てもらうからには、
何をすべきかしっかり伝えられないとダメでした


この場で言ってもなんですが・・・
改めて本当にすみませんでした


とても貴重な経験ができたと思います。
ただイシュタル撃つ ではダメですよね!



7g1n07.jpg

絶対まずい まずいまずいクソまずいまずい

追記でコメ返





クリックお願いします!


>使者

そんな喜んでくれるとか嬉しいwwwwwww


もうとっくに壊してるんだけど・・・ね・・・・








>あふりか

^^q??????


あふりかとはできないわあ^^~^^~^;;;;;;








>ぶる

W使い始めてからかなー・・・かなあ・・・笑


了解した!!!!!!!!!!!!!!








>焼き鳥

俺にたて突いたらお前はネギまかな~








>やす

aa????????????????







>長門

今度使者にキノコ神社の団子攻撃しようぜ


ももだんごって本当にあるん・・・・?笑








>れい子

れい子海好きそうやなー・・・・・・・・
ヘッダーのれい子貝にしてよかった 笑








>ぽよさん

一w生w俺wにwはw勝wてwなwいwよw







>焼き鳥その2

自己主張をした為ネギま決定
[2012/07/01 18:07 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<feel tired | ホーム | 食いきれないまじ>>
コメント

ぶぶううううう
初殿堂入りメンツ入ってたいがー(/・ω・)/

あと、1つ気になったんだけど
主力以外全部♀ってこれ狙ったのwwwwww?
[2012/07/01 19:57]| URL | ついん #- [ 編集 ]

波動の力を見よ!ハアアア
じゅん伝説はだんごシリーズでよろ
[2012/07/01 21:54]| URL | とら #- [ 編集 ]

バランスもくそもねーじゃねえかwwwww
俺はバランスよく育ててないと気がすまないタイプだからやたらレベル揃ってるよ基本
[2012/07/01 23:32]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ポケモンシリーズは最初にもらうポケモンばっかレベ上げし過ぎて四天王戦でボロボロ状態でした。
[2012/07/02 01:02]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

私とお前は相容れない存在らしいな
戦争だ
[2012/07/02 01:45]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

長門ん こんな汚いブログにコメントしちゃだめよ^p;;
[2012/07/02 14:05]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

やっちまおう、戦争だ
[2012/07/03 01:01]| URL | れたす #- [ 編集 ]

むひあるふぁEX
[2012/07/05 16:05]| URL | yasu #j8sXzRXs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/122-a355dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
