--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月30日(土)  
食いきれないまじ
どうも


6g29n03.jpg

俺にだいふくテロとか百年早いわ若造が



さてさて昨日変更したヘッダー画像ですが
先程ちょこっと修正加えました!

・つきねこさんの目の色 黒→赤
他の方も間違ってるかもしれないけど許して・・・

・新たにアフリカ涙目をヘッダーに挿入



ヘッダー修正05

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長門:ぼくせるふぃといっぱい話したい
Sellfy:おう
Lelight:叩きつぶす
Holic:落ち着いて;;;;


ぽよ:だるいからアフリカにヤシの実取ってもらうわ
yasu:アフリカ落ちないで;;;;;;;;
れたす:心配しなくてもいいだろがい
アフリカ:てめえら覚えとけまじwwwwwwwww


ほね猫:皆若いのう
れい子:海やあああああああ
じよん:hahaha


 みり:ro-zuuuuuuuuuuuuuuuuuu
あだる:miriiiiiiiiiiiiiiiiiii
ついん:みりねえふんすふんす
 だく:おっとみりちゃんのパンチラ


みりのペット:nyaa-
使者:??????????
奇襲:ZZZZZZZZZZZZZZZZ
つきねこ:♪♪♪♪♪
ぶる:暑kどぁくぃgけぷぁlqc



こんな感じのイメージでしょうか・・・・・・
とにかく皆で楽しい夏休みってのをイメージ!!!

もうこれでヘッダー完成でいいと思います・・・笑



ってことで新たにヘッダーに加わった
アフリカ涙目をリンクに追加 !
よろしくお願いします

→ アフリカ涙目のブログ





6g29n02.jpg

昨日あんだけ俺をイチゴ臭いってディスってた姉が
何故か箱ごと買ってきやがってくれやがりました・・・





いや嬉しいんだけど・・・・・・・・・・・




食いきれないってまじで・・・・・・・・・・


昨日頑張って15枚食べたんですけど
1箱135枚-15枚+1箱追加で255枚残ってるよ・・・

姉に無理矢理食わせます。
ごめん俺はシリアル番号担当だわ



Sellfyのメルセにホンテネック取らせかったので
先週1回本日2回行ってきたんですが

ホンテ戦ではSellfyのPCじゃ落ちちゃうらしく、
ホンテ洞窟からは中身が長門に変わってました。



並び中に長門としりとりしてた 以下その一部
(ChiefRokka=Sellfyメルセ 中身は長門)




6g29n01.jpg


ももだんごって何なん??????????????????????????


長門曰く 乾燥させた桃を練りこんだ団子らしいです
もう何でもありやないかいwwwwwwwwww

けどそれ以上にクソみたいに萌えたので許します・・・

かりん辞典の長門の説明じゃないけどさ
本当にそこらのネカマより数億倍可愛いよこいつ・・・・


とりあえず長門 ホンテお疲れさまでした


次はぶるのサブにネック取らせてやりたいなー!!!



6g29n04.jpg

追記でコメ返





クリックお願いします!


>Sellfy

まんま持ってくんなやwwwwwwwww







>だく

分かったお前も流石だわwwwwwwww








>つきねこさん

目適当でいいと思って勝手に決めちゃってたよー;;;;

この色で合ってるよね!







>使者

ありがとうwwwwwwありがとうwwwwww







>れい子

全キャラ適当 夏っぽい何か!笑







>Lelight

はっはーwwwwwwwwwwww
決勝戦は俺とSellfywwwwwwww







>ついん

名前マメパトにすんなやwwwwwwwww


ありがとうありがとうありがとう
ヘッダー作ってみようと思ったのついんの影響や







>あふりか

ヤシの木と交わるあふりか








>長門

^^????????????????

[2012/06/30 03:24 ] | きのこ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<pants? | ホーム | いじくり>>
コメント

よっしゃ1コメwwwwwwwwきたwwwwwwwwwww

ガム一気に食うとお腹壊すから注意な!
[2012/06/30 08:36]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

まじのせてくれたやん
あだるんヤサオー^^q
ありがとーちゅーしちゃおっかなーwwwwwwwwwwwwwwおえええ
[2012/06/30 11:06]| URL | あふりか #- [ 編集 ]

なんで俺のイメージそんなキチガイになっとん…サブにネックというよりデモン吸わせてWWWWぇbshfdんふvh
[2012/06/30 11:13]| URL | ぶる #- [ 編集 ]

「ふんすふんす」
解せぬ!

なんだよおいwwwwww
マメパトキレるぞおらw
[2012/06/30 11:17]| URL | ついん #- [ 編集 ]

mannzikai?
[2012/06/30 12:02]| URL | whyasu #7qBU9DGc [ 編集 ]

僕にもだいふくテロきたよ(/・ω・)/
ガムこっちで売ってない羨ましい
僕に表情と動きをください(´;ω;`)
あ、後ももだんご美味しいよ
[2012/06/30 13:44]| URL | とら #- [ 編集 ]

海やああああああ


海行きたい
[2012/06/30 15:31]| URL | superれい子 #- [ 編集 ]

長門ちゃんがしりとりで私の名前をつかってるあたり

もうお前には勝利した
[2012/06/30 17:46]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

ぽっぽーwwwwwwwwwwww
くるっぽーwwwwwwwwwwwwwww

初電動いるのメンツ俺入れろよおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/07/01 13:44]| URL | マメパト #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/121-6cef4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
