--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月28日(木)  
姉:イチゴ臭えぞお前・・・
おはようございます

すみません 更新頻度下がってます
そしてこれから更に下がるかもしれない・・・

何だか茸から離れつつあります



さてここ数日何やってんのお前って感じなんですが

6g27n06.jpg

もう普通にソロできるんだから、どうせ売るなら
まともなネック売ろうってことでcネック厳選してました

まともな活動これぐらい・・・
泣き声さえ取れれば毎日行ってました






6g27n02.jpg

A3初めて引いた・・・しかもop3
L粗悪だけどD良品だし俺が使えってことなんこれ・・・

誰か買ってくれる人いないかなー!




お次は俺がメガ楽しみにしてたロッテタイアップ


ガム自体はおととい?から発売してたみたいだけど
まさか売切はないだろうって思って今日帰りに買ってきましたよ




6g27n07.jpg

丸ごと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中々勇気のいるあれでした
ケースごと持ってったらさすがに店員さん苦笑してたぜ・・・
周りにお客さんあんまいなくてよかったわーwwwwwww







6g27n05.jpg

27個ロッテ箱開けて ガム以外のアイテム






6g27n10.jpg

これだけ






6g27n04.jpg

もっとコンパクトなのかと思ってたよ・・・・・・






6g27n03.jpg

しかもこれDTに狩れば余裕でゲットできるとか・・・
まじで俺の勇気と金返せよネクソン

ってことで
アイテム目当てで買わない方がいいぞ!

ただクールミントガムがドロしなくて
ロッテ箱からしか出ないらしく 1個数百Mするだとか・・・
4個持ってるからそこそこのメルにはなるのかな

クールミント目当てで買う人はいそうですね・・・?

クールミントが価値なかったら完全ご愁傷様って感じでした




さて!!!!!!!!!

6g27n09.jpg

ie-iwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

代々買ってきたけど何だか火が付かなくて
買う気あんまなかったんだけど 結局欲しくなるんですよね・・・

ホワイト2は明日入手できます

何故か姉が2つ共買ったるとか言って買ってくれました・・・笑




6g27n08.jpg

飛びっ切り・・・女主人公・・・・・可愛い・・・・・うわ・・・・・・・・・・・・

主人公の名前みりにしようとか思ったけど
さすがにそれするとますます友達いなくなるのでやめた


ちなみにライバルの名前はやす*´・・`)
やすに会う度にやすをぶっ潰せると思うと*´・・`)


ポケモンの名前どうしようかなー!

空をとぶ要員がついんなのは確定だよね
つばさだけにね・・・・・・・・・



ということで
更新頻度が今以上に下がるかもしれないというのは
一つは茸から微妙に離れてきてる
もう一つはポケモンです。笑

INはすると思うけど本当何もしないと思う・・・・



6g27n11.jpg

追記でコメ返


>Lelight

は・・・例えサラダ嫌いだとしても


ゴミはないだろ????????????????????







>使者

すいませんでしたwwwwwwwwwwwww








>長門

また手伝うよー!時間と元気があれば


本当それだわwwwwwwwwwwwwww







>れい子

火力も高いしなーぴぴさん・・・・

回避ほしい。HPほしい!火力・・・欲しい・・・







>ragu 様

初めまして!


反射周期は聞いてたんですが
もうなんかそんなこと忘れてずっとビクビクしながら殴ってました・・・笑







6/24 title:sexy and I know it

>ほね猫

いつでも全然いいんだけど次は結構ガチで描いて欲しいな・・・笑

[2012/06/28 00:26 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いじくり | ホーム | I'm in miami trick>>
コメント

おいこら空飛ばねえぞちくしょうWWWWW
箱とかさすがっす
こっちは田舎だから買ってもないぜ!

[2012/06/28 07:08]| URL | ついん #- [ 編集 ]

買いすぎ←

うちもめいぽ離れしかけよー
リアが忙しいってゆうか眠たい…

23時にはおねむです!!!!!
前以上に餓鬼に近付いてます(´・ω・`)
[2012/06/28 08:40]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

raibaru!!!!!!!!ore omaedakeniha負けない
[2012/06/28 16:26]| URL | whyasu #JCp5ngmA [ 編集 ]

あだるとのお姉さんハメたい
[2012/06/28 19:30]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

アダルトなら最初にもらったポケモンにセルフィって名前つけるよな!
[2012/06/28 22:14]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/117-8f22f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
