--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月24日(日)  
I'm in miami trick
6g23n01.jpg

結構すっぽかしてましたおほほほはようございます







6g23n003.jpg

今日は長門のリンクファントム育成のお供してきた
俺のリンクトムがHS人形 ファントムは本当便利だねー!

なぜか彼のブログで自分の名前隠してたから隠しとく

てかなんで俺らそっぽ向いてるん・・・





途中ピンクジャクムの知らせが来たので

6g23n11.jpg

行ってきました。





こんな奴らが沸いた

6g23n002.jpg

長門と全く同じタイミングで・・・笑

確かに墓状態のままの人いっぱい居たし
じっとしてるのは良くないことかもしれないけど

言い方が悪いと例え正論でも聞く気になれないな・・・

まあ俺の言い方も悪いから人の事いえdわどかおdくぁ






6g23n12.jpg

その後みりがお話しに来てくれました。
長門が↓で一生懸命狩ってる中俺らははすはす

みりもかなり評判いいけどやっぱりろーずが・・・
可愛くて辛いというか・・・なんでそんな手足短いん・・・




6g23n05.jpg

そして今日は奇襲がシグナス呼んでくれたので行ってきた!






6g23n06.jpg

墓ゲロするれい子ー・・・







6g23n07.jpg

今回は高火力・マジクラ・バインド・聖と
かなり良い状態での挑戦だったから

見て分かるとおり団長まで行って
無事5団長倒せた(倒してもらった?)

5団長討伐まで行って実感したけど
5団長完全ソロした奇襲って相当すごいんじゃないの・・・


てか反射の仕組みとか全然理解できないんですけどー!
これも何度も経験すれば身につくのでしょうか・・・

次はビクビクしながら殴るんじゃなくて
少しでも貢献できるようにします。







6g23n08.jpg

おつかれさまでした!

ってあれ匕zigeNさんがどこにも写ってない・・・・
団長が写ってるSSのカンストダメ匕zigeNさんのだぞー!笑

みりは途中落ちてしまいました・・・







6g23n09.jpg

抽選でいただきました。ありがとうございました


改めてこんなどろるとを誘ってくれた奇襲を始め
ずっとヒールしてくれたまいさん
バインドマジクラしてくれた戦士さん
一緒に殴ってくれたみり・れい子・匕zigeNさん

本当皆さんありがとう俺何もしてないけど・・・!



ってか


使者ごめん

我々シグナス行ったの0時過ぎや




6g23n10.jpg

追記でコメ返
コメいっぱいありがとー!

長門のブログにも書いてあったけど
コメは義務でもなんでもないのに、
わざわざ皆さんからコメ貰えるのがすごい嬉しいです



コメコメうる精米!!!!!!!!!!!



>れい子

交換不可で良かったっちゃ良かったんじゃないか・・・








>やす

何ときめいてんの・・・








>ついん

本当意味わからんわwwwwwww

てかサウンド付きとか最初は楽しいかもだけど
1週間もせずに飽きて邪魔になりそう感ぷんぷん

そもそも本当にサウンド付きなのかどうか 笑








>みり

重い重い重い
片っぽのPCじゃ速攻落ちる・・・



4人?5人?何人受けたか覚えてないけど
そん中で1人みりを選んだんだから、
みりの良さをどっかで感じ取ったんだろうな

新しい環境はどうしてもストレスになるけど
何かあれば俺にぶちまけろよ!







>使者

完全使者得装備だからなwwwwwwwww
まあ俺はピグ鼻がゴミにならずに済んでよかったって思う・・・








>ぽよさん

それすごいわかる(・o・)ノ


本当ピンクジャクムにはガッカリクソクソクソ
ぽよびーん=======( ^o^)ノ








>Sellfy

ギャラクシー,邪悪,ゴールデンマント,ビタミン,ラッパ
ネタ装備に興味ある奴なら誰もが欲しがるな 笑

パイの実アーーマーーーー!!!!!








>長門

・えっちいCM
・くちゃくちゃかむ

たった2行で俺を2回萌えさせた








>Lelight

俺は東京中のロッテガム買い占めるぜ・・・ぶひい・・・


後ジャガリコうまいよな
ジャーマンポテトとサラダは俺の大好物

[2012/06/24 06:39 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<姉:イチゴ臭えぞお前・・・ | ホーム | sexy and I know it>>
コメント

1コメ~><///

ジャーマンポテトはおいしいけど
サラダはごみっすね^^;
チーズ安定。

[2012/06/24 09:31]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

しばく
[2012/06/24 10:33]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

HSありがとう(●´____`●)

Pジャクムのときの僕

      ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
[2012/06/24 13:43]| URL | とら #- [ 編集 ]

次元大介さんがシグナスマスターすぎて感服だった

回避力、ほしいよね
[2012/06/24 14:47]| URL | superれい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

ミハエルの周期は70だったはず・・・
まちがったらすいません。
いきなりすいません
[2012/06/25 00:27]| URL | ragu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/116-d6fe4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
