--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月21日(木)  
sexy and I know it
   
こんばんは




6g18n01.jpg


やすが俺の絵描いてくれる!?楽しみ









6g18n02.jpg

ざけんなクソ








6g20n04.jpg

PB帽子を被ってた頃の俺を描いてくれたほね猫
この絵のタッチすごい好き!絵のタッチだけ・・・ね・・・

そろそろプロフ画変えたいので彼女にまた描いて欲しいな!
どなたかくそるとの絵描いてくれる方いませんかー!;;;;




ジャスティス終わりましたね!
豚・ファントムなど・・・色々お疲れ様でした

ジャスティスで多くの人が強くなったのではないでしょうか!
自分もその一人です。

こういう無課金でもおいしい物は全て上手くいってるなあ
課金だと運も何もかもついてこない。なんでだろう・・・



さてさて
本日からピンクジャクムが出ましたね


6g20n01.jpg

通常のジャクムが期間中だけピンク色になるのかと思いきや
時間固定で呼び出しが来て皆で集まって討伐する方式だったという


うおおカンストかと思ったら桁1つ違うしダメ99999固定だし
アニみたいに人数多くてもレベルで分かれないからメガ重いし

イスでねえし

まだ3回しか行ってないから、
イスの出る確率がどれくらいか分からないけど
取引可能だし多分そこらへんの人が出したの買うです


そして!!!!!俺が!!!!!!何より!!!!!!
楽しみなのが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6g20n06.jpg

LOTTEタイアップ再び!!!!!!

真ん中の雪見だいふくは・・・




銀弾より引用

6g20n05.jpg

おいおい・・・・てか勲章意外と強くね・・・

きっと潜在付けられるので、期限付きでなければ
能力的には完全にピグ鼻の上位互換ですねこれ

ただ交換不可な為、肯定貼り・別キャラで使い回しができないことから
そこまでピグ鼻が終わったって訳ではないと思います

これが交換可能だったら・・・もう終わってましたけど




とりあえず俺が楽しみなのは、
チョコパイ帽子などのネタ装備再来

中でも新種のこれ・・・これめっちゃほしい・・・

6g20n07.jpg

サウンド付きってなんだよ!!!!!!!


これはLOTTEに課金しまくる感濃厚

皆さんもLOTTEに課金しまくりましょう????



6g20n08.jpg

みり内定おめでとう

追記でコメ返






>やす

にひゃくおめでとう!
おれ的にはもっと力になってやりたかったけどー
うれしいわ 自分のことみたいに・・・
ぞくぞくするしね実際wwwwwwwww
おれももう1体ぐらい200育てるかな・・・
前のあの感じをまた味わいたいwwwww








>ぽよさん

ぽよさーん *・ω・)ノシ








>れい子

おれみたいに・・・?
前々から思ってたけどるんぱっぱって何wwwwww
もう何回でも見るわれい子のブログなら・・・笑
くり返しくり返し書いてるとだるいって思わなくなるよ!
さいしょは俺もだりいーって感じだったしな
いつもブログ閲覧&コメありがとねー!








>使者

もちろんマブいけど////////////////
そしたら全員に何かしら付けなきゃいけなくなる・・・笑

全員にマブ付けてマブその15とかになったら
お前本当にマブかよってなるよねwwwwwwww








>Sellfy

今度は真面目に友達募集しなwwwwwwwww
[2012/06/21 03:55 ] | きのこ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<I'm in miami trick | ホーム | grateful>>
コメント

交換!!!不可だと!!!

ぽえーん

わたしゃぁロッテの武器アバが欲しいよ
[2012/06/21 04:01]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

れ・・・・れい子さん・・・・・・・・・・・・・
[2012/06/21 04:57]| URL | yasu #NHPf09oU [ 編集 ]

ろッテとかああああ
1コメ取れない(。・ω・。)
ずっと思ってたけどサウンドに関
しては意味分からないわ
ねくそんは何考えてるかわからん
[2012/06/21 08:10]| URL | ついん #- [ 編集 ]

ピンクジャクム1回だけ行ったけどめーっちゃ重かった!!
フリーズしてる間に腕終わってたしね!


それよりいいいいいいいい
みんなの拡声器upしなくていいです..pq

まぁやっとですけどね、はい。
とりあえず頑張ります(´・ω・`)

[2012/06/21 08:34]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

交換可能だったら俺歓喜&発狂だったわwww
[2012/06/21 09:07]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

なんてコメしたか忘れるから、コメ返の意味が理解できない時あるよね(・o・)ノ

ぴんくじゃくむつまんないわ
ピンクビーンいこ
[2012/06/21 12:21]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

今更ネタってのもねえ…

Sellfyでオレなりにネタを極めたからいいや。笑
[2012/06/22 00:54]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]

ザクリッチってあのえっちいCMの奴でしょ!
僕もロッテ楽しみだなー!くちゃくちゃかみまくろ
[2012/06/22 23:57]| URL | とら #- [ 編集 ]

よし、ロッテ買いまくるぞ
[2012/06/23 09:03]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

やぁ!
いつでもいいなら描くよー
またフル勃起でいい?
[2012/06/25 02:21]| URL | ほね猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/115-5f596655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
