--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月18日(月)  
grateful
6g17n08.jpg

おはようございます!!!!!!!

ちょっと日にち空いてしまいました



結構リンクいじりました!見て分かるかと思いますが

・順番入れ替え

・名前→鯖-名前に変更

・卍†ξ二歳ビッチξ†卍→WHyasu(????)



そして新たにれい子とつきねこさんをリンクに追加
とうとうれい子がブログはじめたぞー^o^
よろしくお願いします

れい子のブログ

つきねこさんのブログ



Sellfyが花梨に遊びにきたよ

6g17n01.jpg

BG





6g17n02.jpg

武者






6g17n03.jpg

天狗


武者と天狗はまじで久しぶりで 数年前のあの感じを彷彿とさせた

武者とかガチが10人以上で殴っても15分かかってたのにね・・・
天狗なんて昔はダメ8kで戦士・魔以外即死状態だったのにね・・・
っていう懐古ちゃん

潜在実装しなきゃまだユーザー結構いたんじゃないかなネクソン・・・



そうそう

6g17n09.jpg

Lelightがサブでcネック買ってくれました;-;
カルマ向こう負担で。助かります;;;;;;

そんな彼のメインが今198なのでもうすぐ200
思いっきり祝いたいね!!!!!!!!!!!
ってことで200はよーはよはおyはうぃうぃksdlお

グルボス付き合わせて200立ち会おうかなー 笑



そして200といえば

6g17n07.jpg

散々俺をディスりまくってたMCやすが





6g17n04.jpg

6g17n05.jpg

200!!




6g17n06.jpg

実際はもっと拡声器流れてたけど撮り損ね
それでも大分派手に祝われとるこいつ!!!!!!!!!!


ぽよさんの拡声器にもあるけど、
やすこれが初の200キャラなんですね
重度の飽き性なくせに色んな過疎職かじってたくさい

で今回の職がWHでー・・・WHも過疎職でー・・・
それでも200にしたんだよなー


おめでとう *´v`)ノ


俺がやすの力になれた事って何かあったっけな
って考えても何もでてきませんでしたポポーゥwwwwwwwwww


ということでやす

本当おつかれさん
今後も般若ばりにディスり合いましょう




6g17n10.jpg

追記でコメ返


>みり

鼻血出そうだったからだよ

引きこもりろりん;;;;;;;



はよ身体の調子よくなれー!!!!!!
って毎日トイレで叫んでるよ*><*








>れい子

実は自分でも読めない

ろあー ろいやー ろいある ろえある

色々あるけど皆ろあーっていうからろあーにしよ 笑








>使者

わろたwwwwwwwwwwwwww
使者そんなキャラじゃないよwwwwwww









>ついん

(・´ω`・)エッ?







>Sellfy

うどん屋の面接どうなった!!!!!!!!!!!







>長門

長門はIN時間限られてるし結構遠く感じるよな

俺も200なってない頃は何かすごい羨ましかったわー


ただ実際200になってみると
なったからって特別何かあるわけでもなかったよ・・笑

  
[2012/06/18 00:37 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<sexy and I know it | ホーム | virgin>>
コメント

ありがとう
だいすき
るんるん♪
とてつもなく
しあわせだから
ねる
[2012/06/18 01:25]| URL | yasu #vlUPewpU [ 編集 ]

やすのテンションおかしいな
あだるてぃさんおもしろいわー
[2012/06/18 02:48]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

あきしょうだけど
だるいけど
るんぱっぱだけど
とにもかくにも
ろーずみたいに記事を
あげていけたらいいなぁ。。。と思う
ー?

まぁよろしくね

やすさん、200おめでとうです!
[2012/06/18 03:02]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

あだるとであいうえお作文wwwwwwwwww

みりちゃんがよめなら俺はマブダチその1じゃないの?????
別にその1じゃなくてもいいけどさ?????
[2012/06/18 07:20]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

花梨で絡めるレベルの友達がほしい
[2012/06/18 15:50]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/114-12d7a59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
