--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月15日(金)  
virgin
6g14n13.jpg







6g14n14.jpg

鼻息荒いごみるとですこんばん


いつも通り更新していきます!






友達INしてなくて暇だったらファントムちびちびやってる

6g14n05.jpg

ファントムやるっていうか・・・・・独りでグルボスね・・・・・


SSのトワイライトってスキル 性能おかしいですよね
スキルレベル1で505%*3で10体対象。後派手

弱体化くるとしたら絶対これ弱くなるやん・・・・





6g14n06.jpg

6g14n07.jpg


最後に更新した活動記でのレベが140だったから、
その日から3日ほどで上げたのたった10レベだし
本当にちびちびしか上げてないんだよなー


1時間半ぐらい頑張れば10レベなんて全然上がるんだけど
いかんせん飽きる!ふんばって1時間・・・・・・
やっぱ誰かとやってないと無理ですねこれ

なんでこう美味い物ってつまらんのでしょう・・・
一人ロミジュリとか・・・・・・ペペキンとか・・・
200目指してないからサク買う気はなし


ボスってやっぱ楽しい

6g14n08.jpg

みり・俺・使者でcホンテに行ってきた






6g14n09.jpg

途中みりさんがなむってしまったけど使者と2人で無事討伐。
てか物理1払拭・複数のUドライブ・鬼回避
普通にファントムずるいんだけど??????



で、れい子も加わって2回目行くことになったけど
本体戦でみり・使者が謎落ち・・・どったんまじ・・・

初期化エラーだとかクライアント毎落とされたりだとか
全体的に不具合多いな・・・他にも謎落ち被害者多数



ってことで2回目はほぼれい子とペアでの殴り

6g14n10.jpg

途中こんな舐めくさった内緒がきたけど



6g14n11.jpg

2回目も墓なしで討伐!

おつかれさんでしたー3人方また行きましょう



で持ってたcネックがA2M1でまあどうでもよかったから
それ捨てて新たに拾ってみたけど


6g14n15.jpg

つまらん結果だよなーwwwwwwwwww


op2だしINTが粗悪粗悪粗悪なんだけど、
りらいとのDBに買ってもらうことになりました@-@

彼にcネック買ってもらうの2本目だ・・・
りらいと本当ありがとう助かりまう




そしてとうとう

6g14n01.jpg

くそるとろいあるがしぐなすでびゅー

もう1人聖でまいちんさんがきてくれました
この4人でシグナス童貞俺だけっていう・・・






6g14n16.jpg

ぶひぶひ






6g14n02.jpg

ぶひぶひぶひぶひ






6g14n03.jpg

くるくるくるくる






6g14n04.jpg  →  6g14n18.jpg

反射の頻度おかしい






6g14n17.jpg

死因もこれ。もちろん全滅


最初のイリーナ,ミハエル,オズ,ホークアイ,イカルト
をぶっ潰した後シグナスの反射でなむった。

奇襲はこの後出される5団長をソロで全て倒してる
これ相当すごい・・・シグ本体はさすがに無理だろうけど

 
初めて行ってみて、少しだけど実際に流れを知れたので
何回も何回も経験して、もっと先まで行けるようにする
140防具を自分達で出してみたい!!!!!!

是非また誘ってください。



煙草が体に悪いと分かっていながら、
止められないと感じる人が多い理由は大方これ

6g14n12.jpg

そう、魂に優しいのです。         (依存 笑


追記でコメ返



>ぽよさん

落ち着こ;;;;;;;;;







>やす

だよなあ・・・・







>Sellfy

更新ありがとねー!
[2012/06/15 01:27 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<grateful | ホーム | reconciled>>
コメント

うーさーみーみー
なんでupしたしpq

いらないよ!!!


てゆうか、
もうほんて当分いきません。
嫌いです.......
[2012/06/15 01:41]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

あれ、もしかして名前の読みって



あだるとろいある?
[2012/06/15 06:01]| URL | superれい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

俺がマジクラするやん????

盗んだマジクラでしゃしゃり出す~
[2012/06/15 06:45]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

初シグナスですか

小物には無縁だよちくしょう!!
[2012/06/15 07:03]| URL | ついん #- [ 編集 ]

派遣の仕事なくなったよチクショウ!
[2012/06/15 17:23]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]

200レベいいなー200レベなりたいなー
[2012/06/16 00:14]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/113-c398acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
