--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月13日(水)  
reconciled
どうも

次回からはいつもどおり書いていきます

では追記にて



まず前回の記事の最後に

※この記事には、ここでコメ返した3人
以外の方はコメントしないようお願いします。


という文を書いたのですが、
前回の記事でコメ返した3人(Sellfy,Misty,TripMoon)さん
以外の方からもコメントがきています。

例え何か思うことがあったとしても、
この3人以外でコメントしないでくださいという
こちらのお願いは守って欲しかった。


その中の1人は、最後の文を読み損ねていたみたいです・・・

他の方は、その方みたく最後の文を読み損ねたのか、
読んだ上でコメントをくれたのか分かりませんが・・・!


ということで、上記の3人以外の方からのコメは削除させてもらいました。

せっかくコメントしてくれたのに申し訳ありません



Sellfyさんと電話でこの件について話してきました


そして和解することができました。



まずこの件に関しては多くが俺に非があったと言うべき。


Sellfyさんの友達のMistyさんのブログにも書いてあったけど
本当に長門の周りの人達を放っておいて欲しいなら、
まずこの件に関して記事自体書くべきではなかったわけ

結果的に非公開でコメくれた人も、
非公開だろうが何だろうが部外者ではなくなってしまった・・・
本当にごめんなさい

俺と長門と彼だけの問題にしたかったら、
彼のブログにコメするなり長門に伝えてもらうなりするべきだった


後は俺の視点からSellfyさんの気持ちを勝手に推測したこと。
実際俺が推測する彼の気持ちと本人の気持ちが随分違ってたし・・・


そして彼も、一方的に俺に非があったわけではなく
彼が花梨の人達の気分を害したことは事実だし、
今後こういうことはないと言ってくれました。



それで電話の最後らへんは和解どころか
普通に友達みたいに話しておりました・・・笑

敵対してるっていうのがどうしても頭にあったから、
勝手に相手に嫌な人間っていうレッテルを貼っていただけで
実際そのレッテルを取れば決して嫌な人ではなかった!

今までのは何だったんだよクソてめえっていう方もいるかもしれないけど
これからは普通に友達としてやっていきたいと思う。


ということでSellfyさんをリンクに追加
よろしくお願いします。→ ブログ



最後に 週末しか来れないから、
これを見るのは金曜頃だと思うけど長門へ


とにかくごめん・・・本当悪かった


前々回の記事に、長門を取り合うみにくい廃人のお話でした
っていうコメがあったけど

「傍から見れば」まさにそう見える。実際は違うけれど。


結局は長門がどう思ってるの?
っていう感じで、長門に答えを迫るような内容を書いたからね。

だから長門にはかなり大きな負担をかけてしまった


結果和解はできたとはいえ、どちらの鯖に居ても
皆と気まずくなってしまうかもしれない・・・本当に申し訳ない

金曜にここ数日の記事を見て、
俺は長門に何を言われてもしょうがないと思う

どんな言葉でも聞こうと思ってるから、また話がしたい


[2012/06/13 07:08 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<virgin | ホーム | 少々お騒がせしております>>
コメント

和解できたんよかった(´∀`)
若いなー和解だけになー若いわ

このコメント消していいよ
[2012/06/13 10:19]| URL | ぽよ #- [ 編集 ]

0点だわぽよ
[2012/06/13 12:31]| URL | 二歳ビッチ #og40nU0. [ 編集 ]

電話出てくれないからコメントするけどこの事ブログに書いた方が良いの?


[2012/06/14 08:51]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/112-f8e99932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
