--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月12日(火)  
少々お騒がせしております
こんばんは


引き続き追記にて。


長い、長い、長い、長い、長い
文だけ、文だけ、文だけ、文だけ

こんな感じになってます・・・
もう一度言うが文がズラーっとあるだけ


いつも読んでくれてる方、
いつもの日常に関することを書けなくてごめんなさい;;;;



どうも

前回の記事に、Sellfyさんと
その知り合いのTripMoonさん、mistyさんからコメいただきました

とりあえずここで返しちゃうよー!
クソ長いけど・・・まとめる能力0・・・・


非公開でコメくれた方々に対する返事は、
俺のコメ返の内容で非公開の内容がある程度分かってしまいそうなので
控えさせてもらいます。ごめんなさい



>Sellfyさん

どうでも良いけど何で非公開コメント限定なの?

まさか芋ってるの?



非公開にしてもらったのは、

この記事にコメをできないようにしたら
卑怯・逃げ(芋?)と見なされると思って・・・
かといって普通にコメできるようにしたら、
第三者の意見が貴方に伝わってしまうからですよ。
そしたらその人達に対してまた色々言うんじゃないかって。

これは花梨の俺らに嫌がらせをしてきた貴方と
それに対して不満に思った俺との間の問題でしょ!

非公開でコメくれた人達を巻き込んだらいけなくないですか?



そして芋ってのは誰に対して言ったのでしょうか
馬鹿だから分からんわ・・・俺・・・?非公開コメした人達に・・・?


俺であれば、上に書いたとおり
芋と思われない為に非公開にしてもらわざるを得なかったといいますか。


もし非公開でコメくれた人達に対して芋って言ったのであれば
それは俺の責任ですね・・・まぎれもなく。
俺が非公開にしてって言ったから皆そうしてくれただけ!

彼等は仮に非公開じゃなくて普通にコメをするとしても
まんま同じ内容のコメをくれたと思いますよ。


そして記事の内容について全く触れてくれてないんですが;;;
長くて申し訳ないですが記事を読まれてどう思いましたか?


長門の気持ちを尊重しようと思えませんか・・・?




>TripMoonさん

なんで非公開なん?

あほちゃうか

上に同じ



あと文章おかしいで

文章おかしいところというのはどの点でしょうか・・・!
全体的におかしいよ(笑)
とかでなく具体的に教えてほしいです;;;;




>mistyさん

煽りとか言う前にさ、そっちからブログに態々書いたんじゃないの?
どう見てもそっちからこういう状況になる原因作ってない?


この文章は

結局煽りか・・・・
昔と変わってないね。Sellfyさん。


っていうついんの公開コメに対するものでしょうか?


もちろん俺からこうして記事を書きました。

しかし、前回ああやって記事を書こうと思ったのは

Sellfyさんのブログで、
俺らに嫌がらせをする為に態々花梨にINした
という内容の記事を見て、俺が不満に思った事から
っていうのは分かっていただいてますよね?

理由もなく、知り合いでもない人の事を記事にしたりしませんよ。



つか放っておいてあげてくださいとかせっかく書いてあるのに
思いっきり口出してきてるんだけど本当馬鹿なんだなw


口出し・・・
というと挑発的に取れる部分があるということですね
色々あるのかもしれませんが、
おそらくは無断でSellfyさんの記事を引用したことでしょう・・・

先に言わせてもらうと、
勝手に引用することで、彼を煽ってやろうだとか
そういうつもりはなかったです




これについてはごめんなさい、謝ります。


俺の言い訳としては、

「これから貴方に対して不満があるのでそれに関して記事書きたいから
その不満に思った貴方の記事の部分載せたいんだけどいいですか?」

って態々聞くのは変じゃないかって思ったんですよね。
ああ見苦しい・・・これは完全に俺に非があります;;;;;


で、"不満"という言葉が出てくる以上、
どんなに慎重に言葉を選んで記事を書いても、少なからず
その相手の気分を損ねる内容になってしまうのは止むを得ないと思います。

そんな中、
さらに俺のお願いを聞いて欲しい(皆を放っておいて欲しい)
と言われても無理だったでしょうか・・・





結局は長門がどう思っているか

だと思うんですね・・・


前回に書いたとおり、

長門が花梨にINすることが多いのは、今は花梨が楽しいという証拠。
それに対して誰も文句は言ってはいけないと思う。

ってことでいずれ長門に考えを聞くことになるんだけど


もし長門が椿に多く顔を出す って言ったとしたら、
俺はそうか!で終わるわけです。
たまに顔出せよ!ぐらいなら言うかもしれませんが

無論それで椿の皆さんにちょっかい出そうだなんて思いません。


だから、逆に長門が花梨で多めに活動するよって言って、
俺らが長門といることが多くなったとしても、
それに対して何も言って欲しくない・嫌がらせ等はやめて欲しい。
たまには顔出せよ程度で終わらせてほしい

というお願いです。


Sellfyさんがコメントで、
前回の記事に関して全く触れていなかった為、

Sellfyさんがどう思っているか聞かせて欲しい
と今回もまたここに書かせて貰います・・・


次もコメントをくれるなら、
是非前回の記事を読んでどう思ったかお聞かせください。
考えを変えてくれるかどうか、お聞かせください


※この記事には、ここでコメ返した3人
以外の方はコメントしないようお願いします。
[2012/06/12 03:06 ] | きのこ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<reconciled | ホーム | ->>
コメント

このブログのコメントでやり取りしても時間かかるしめんどくさいから通話か電話で話して終わらそうぜ

俺のブログにスカイプIDか電話番号書いてコメントしといて
[2012/06/12 22:19]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/111-1491ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
