--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月11日(月)  
-
本日の活動記並びにコメ返はなしで;;;ごめんなさい

追記にて



長門の知り合いにSellfyという人がいます
元々花梨で活動していて、
いつの日かに椿に移動した人なんだけど(合ってるよね?


何でも彼が椿に移動してから、長門がほぼ花梨でしか活動せず
椿に遊びに行くっていうことが少なすぎた為(?)
前々からブログや本人に不満な点を言っていたみたい


で長門とのチャットでちらほら彼の名前が出てくるので
1ヶ月程前から彼のブログを見ていたんだけど





以下Sellfyさんのブログより無断引用




5月16日の記事より

無題3

鯖移動して絡みが減ったから、たまには椿に顔出すように言った

別にこれに関しては俺は何も思いません!
離れてる友人を寂しく思うのは当たり前のことだし・・・











6月10日の記事より

無題1

ここで俺の言い分を聞いてほしい



横しにきた理由が暇だったからと書いてあるけど、

自分としては
長門と楽しくやってるのが気に喰わないから嫌がらせしてやる

っていう風にとれてしまうんです・・・


単に暇で横するなら他の誰かだっていいわけだし、
あえてその矛先を俺らに向けた理由は何?って思ってしまう。


なんというか・・・もしかしたら、だけど
俺らが長門を奪った?みたいに思われてるのかもしれない


もちろん俺としては長門を奪ったつもりは微塵もないし、
仮に長門が椿に行くことが多くなったとしても俺は何も言えない。

だって長門が行きたいと思った方に行くのが普通でしょ?

今は花梨の人達と話したいから自然と花梨にINしてるだけ。

だからそれに対して誰も文句言えないと思うんです・・・



本当に長くなってしまってすまないんだけど、

ブログを見る限りでは
正直彼に対して良い印象はもてないです


しかし


Sellfyさんは悪い人ではないと思うんです


長門はSellfyさんのサブキャラ育成を手伝う為、
必要な時に椿に出向いて彼のHS人形を操作しているみたいで

俺がブログを読んで出来た彼のイメージからして
てっきり長門をコキ使ってるのかとか思ってしまったんですが

そんなことは全然なくて

手伝って欲しい時はよろしく
手伝いが終わったらありがとうをしっかり言ってるらしいし
(上から目線になってしまってごめんなさい)

こういうところがしっかりしてるからこそ、
長門もまた手伝おうって思えてるはず。

実際長門はSellfyさんと仲良くしていきたいって言ってるし



なのでそんなSellfyさんなら分かってくれると信じてお願いを


長門の気持ちを今以上に汲んであげてください
そして長門の周りの人達は放っておいてあげてください



とりあえずお前長門の何なの?

って思うかもしれませんが、

かなり自分にとって大事な友達なんですよ長門は・・・


俺に何が非があると思うのであれば、それを是非聞かせて欲しいです。


改め 全体的に上から目線・鬼長くなってごめんなさい

※この記事に対するコメは非公開でお願いします。


























[2012/06/11 01:25 ] | きのこ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<少々お騒がせしております | ホーム | Man always remember love because of romance only>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 04:33]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 08:11]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 09:15]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 14:15]| | # [ 編集 ]

どうでも良いけど何で非公開コメント限定なの?

まさか芋ってるの?
[2012/06/11 22:59]| URL | Sellfy #- [ 編集 ]

なんで非公開なん?

あほちゃうか

あと文章おかしいで

芋っとるんちゃうんかいいいい!?!?!?
[2012/06/11 23:49]| URL | TripMoon #- [ 編集 ]

結局煽りか・・・・
昔と変わってないね。Sellfyさん。

ろーずこれコメ返とかいらないから
無視してください。
[2012/06/12 00:05]| URL | ついん #- [ 編集 ]

煽りとか言う前にさ、そっちからブログに態々書いたんじゃないの?
どう見てもそっちからこういう状況になる原因作ってない?
つか放っておいてあげてくださいとかせっかく書いてあるのに思いっきり口出してきてるんだけど本当馬鹿なんだなw
[2012/06/12 00:16]| URL | misty #- [ 編集 ]

長門を取り合うみにくい廃人のお話でした
[2012/06/12 13:35]| URL | は #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/109-a149df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
