--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月10日(日)  
Man always remember love because of romance only
おはようございます


1日?2日?空きました・・・
いきなり呑みの誘いがきて急遽のみに行ったんですが、
ジントニックを2時間絶え間なく飲んで人生で一番酔ってました
ウイスキーと比べて不味くはないけど途中から薬の味がしたよ


とにかく酒癖悪すぎる
発信履歴みたら8人に電話してたんですが・・・
特にある方には多大な迷惑をかけたようで
ここで言っても意味ないけどすみませんでした・・・

そしてグルボスの約束してたれい子・ぶる
ドタキャンしてすみませんでした・・・・・・・・・



さて



帰宅して無論ぐっすり寝れて割と気持ちのいい目覚め



リスニングを済ませ今日も気持ちよくログイン





6g9n01.jpg


6g9n02.jpg


あせった・・・・・・・・・・・・
メガ反応し辛いんだけど・・・・・・
アフリカさんとまともに話したことないんだけど・・・・・・
いきなりこんなの送ってくんなまじ・・・・・・・






6g9n03.jpg

はあきれそう




6g9n05.jpg

はい!!!!!!
115で止まっていたファントムですが




6g9n06.jpg

6g9n07.jpg




6g9n04.jpg

4次してました。





6g9n08.jpg

今日は3時間ぐらいグルボスしてました;;;;

1人でね;;;;;;;;;;;;;;

^□^;;;;;;;;;;






6g9n09.jpg

6g9n10.jpg






6g9n12.jpg

6g9n11.jpg






6g9n13.jpg

6g9n14.jpg

140!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実際3時間もやってないな・・・・サクなし3時間足らずで
120→140とかアホじゃないでーすかー!!!!!!!




6g9n15.jpg

勝てないwwwwww強そうwwwwww見た目wwwwwww



さて昨日は第2回ホットタイムでしたね・・・!


6g9n16.jpg

ログ流しが一生懸命釣ってたよ

何人か真に受けたんじゃないだろうか・・・・・
明日メンテだなとかすごいリアルな感じ出てるよ;;;;;;
だてにカスやってないわな!!



ログ流しはいいとして
皆さんケインの結果どうでしたかー!!!!!!!!

自分は3本入手しました




6g9n18.jpg

お・・・おおう




6g9n19.jpg

誰得




6g9n20.jpg

puuuuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無視45%は結構嬉しいな!
無視30%ファミとアリアで100%越えるhaha


で現在フリマで多数のユニケインが売られていますが

ドロかなんかで入手した80ケインに、
潜在書貼っつけた物を未鑑定のまま
「ホットタイムのユニークケイン」
みたいな店名で格安で出して購入者を騙す
っていう詐欺行為をする人がいそう


と使者が言っておりました


高級装備強化詐欺?といいバンドル詐欺?といい
ズル賢いやつがいるもんですね・・・・・・
あれ使者がズル賢いみたいになってるwwwww

名誉辺りが考えそうなことですが
皆さん気をつけましょうね!!!!!!!!



6g9n17.jpg

っしゃあ!!!!!!!!!!!!!!

ぽよさんは缶詰もらうために10万円分チョコボールに捧げるそうです


追記でコメ返


>れたすさん

経験者のお話はすごい為になる!


それよりもメルセ今までお疲れ様・・・!
れたすさんに憧れてる人一杯いたと思う
俺も含めてねwwwwwwwwwwwww








>ついん

わいるどだろ??????????

あとむはホンテぶっ潰すぐらいで止める








>ぽよさん

カラフルー>3<*********

だって・・・うるさいやん・・・ぽよさん・・・・・
放置からかえって来たら高確率でぽよログだねwwwwwww


ありがとう;;;;;負けねえわまじ

れたすさん野菜過ぎて肉と魚の摂取量皆無そう








>じよん

おべんきょおべんきょ

200しないと思うでwwwwwwwwww
[2012/06/10 05:04 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<- | ホーム | sister?>>
コメント

れたすwww野菜摂取量多すぎて肉と魚がwwww足りないwwwww
くっそわらったwwwwww

アフリカにこないだあだるたーさんのフルネーム聞かれたけど
それ送る為やったんかw

ぼっちグルボスげなかわいそう
[2012/06/10 09:31]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

俺は長いことメイプルしてるからそれぐらいのことすぐ思いつくよwwww

古くは4次すら実装される前、というかルディすら実装される前に
死森が狩場として最高率を出せるころに
閉鉱帰還書集めるのが流行ってて
閉鉱帰還書とうたっておいて普通の帰還書うる詐欺が始まり。
歴史あるんだぜ・・・
[2012/06/10 09:41]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

僕もつれてってよグルボス・・・(怒
[2012/06/10 12:19]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

あだるとの拡声器ものせればよかったのにww
ファントムいつになるかわからないごめん;
[2012/06/10 16:41]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/108-10b8aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
