--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月08日(金)  
sister?
おはようございます





6g7n02.jpg

ファントムの方は115までいきました


110?までは野良でロミジュリ・・・
野良ってやっぱりストレスたまりますね。
特別嫌なことされたとかではないのだが・・・
こうなんていうんでしょーねーwwwwwww
めちゃくちゃ言葉選んでましたよ・・・


ということでその後はぶるとロミジュリしてました
130台なのにロミジュリしてるもんだから、
トワイライトのせいで俺息してなかったよ・・・・?

だから途中からもう吸わせてもらうことになりました・・・


俺がLV111の時にmobがLV117で、
吸えなかったから吸えるまでレベ上げとき!
って言って隣の部屋で待っててくれたり、
俺にコンボ使わせるためにぶるがわざわざHSかけてくれたり・・・
もうなんか何であなたそんな優男なのってぐらい矢さおでした

ぶる今日一日本当お世話になりましたありがとう!!!


やっとロミジュリを卒業してCW・・・ですね・・・

もうCWはメガ短時間だけやろう
頑張るのがの字もないくらい短時間で・・・




さて

6g7n01.jpg

先程ぽよさんのファントムが200になりました。

拡声器の流れ方中々凄まじかったよ・・・
たくさんの方から祝われておりました



!






ランキングは1ページ目に載れたっぽいです!!!!


!


ぽよさんと知り合ってそんなに経ってないんですが
もう俺らマブなんだぜ・・・・・マブ・・・・・

ぽよさんにはマブいっぱい居ますけどね!
その中の1人で十分だわいwwwwwwwwww


ぽよさんが皆に好かれるのはよーーーく分かります

けやきのあれでヘコんでた時、かなりお話聞いてくれたし
予備校の事でも励ましの言葉をくれたり・・・


友達1人1人に関心を持って接してるな・・・と思ってました
皆に元気を振りまいてる糞うるせえ女性です!

ぽよさんはやっぱマブってよりリスペクトだなあ・・・
訂正するわあ・・・・・・・



これからも長門とあだるの姉的存在でいてください
そして元気を振りまいていってください

ね!!!!!!!!



ちなみに兄的存在はれたすさん希望です

追記でコメ返



>ぽよさん

ありがとう・・・!
まだどうしても思い詰めてしまうけど


怒らないよwwwwwwwww








>非公開様

明るく振舞っているつもりはなかったですね・・・
空元気なんてすぐ分かってしまうでしょうし;;;;;


そうですね・・・
高校と違って友達作りも大事!
なんてことがないですから、出来辛い環境ではあるはず・・・

"予備校"で友達できん・・・なんて悩みを持つこと自体、
受験する気あんの?って思われるかもしれません・・・


いえ、応援しかだなんて言わないでください
かなり元気出ます。
本当にありがとう・・・









>使者

おい・・・まじかよ・・・・・

まだまだ廃人様には到底及ばないと思うが



もちろん辞めようかとも思ったけど
やっぱり金出して貰ってるから簡単には・・・ね

まだ茸は残す!
手放さなきゃならない時は来るが。









>りらいと

ネック購入あり><******************








>非公開様

嶺美さん知ってますよー!
他には虎鉄roiさんとか・・・

が、補正NO.1は間違いなく棗のロニコーさんでしょうね。
メインステ8k・・・









>れたすさん

色々混みだけどAステ900k・・・やばい


そういうもんなのかな・・・
俺の持つ受験のイメージがちょっと;;;;;;;

当面の目標は大学に入ることであって
友達を作ることではないよね・・・
受験ナメすぎ・・・・・・・・・・



茸はアンインストはまだしないことにした。

れたすさんぽよさんは本当に兄姉みたいな印象が強い・・・
だから進路に関して頼らせて貰うことがあるかも・・・
よろしくお願いします;-;
[2012/06/08 00:58 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Man always remember love because of romance only | ホーム | bitt>>
コメント

そんな印象が実際に反映されてるかどうかはおいといて、受験に困ったら相談乗るよ~。
実体験含めてねw
[2012/06/08 02:59]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]

ろーずw

リンクみたら「よめ」ってwww
アトムも200はよ!
[2012/06/08 07:27]| URL | ついん #- [ 編集 ]

お祝いカラフルありがとー!!!!!!
糞うるせえとはよく言われたもんだ・・・
友人:いつも友チャのログがぽよさんで埋まってるw
って言われた時期もあった。

あだるたーさんがんばれー!!負けるなー!!
れたす兄貴にしたら料理作ってくれるよ
[2012/06/08 12:21]| URL | ぽよ #l5cRQWsc [ 編集 ]

ちんたらやってねーでとっとと200にして勉強しな^^
[2012/06/10 00:15]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/107-4bf6511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
