--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月06日(水)  
bitt
おはようございます




6g6n01.jpg

初めてソロでcホンテ行って参りました






6g6n02.jpg

ポーション封印中はムンサルで攻撃かわしてた・・・






6g6n03.jpg

無事討伐!

討伐できないんじゃないかなんて思ってましたが
思ったよりもかなり速く討伐できました





6g6n05.jpg

その後ホンテ
cホンテ後のホンテミジンコ・・・

時間も大分縮まってたぞー!!!!!!!!!!



というか前々から目標にしてた人がいて・・・
ぷらむのsletyって方なんですが、
やっぱり装備やばかったなもうやめたけど
もちろんイシュタルカンスト

目標は高くとはいえさすがに無理だわ・・・・・・
れたすさんでも十分装備やばいのにwwwwwwwww





はい・・・省略

6g6n06.jpg

6g6n07.jpg








6g6n08.jpg

6g6n09.jpg

前回明日で4次とかほざいてたけど無理・・・
明日でもいけるかわからん

ていうか1.3倍クーポン1個だけだったよくそが!
3個ぐらい配布されるかと思ってたよwwwwww




とりあえずりあるのこと

今日とうとう予備校ボイコットしてしまいました
1限だけ受けて帰ってきてしまった・・・・
んで夜電話かかってきて担当の奴が面談させろと・・・maji


予備校に来てる奴らは普通、
親に頭下げて予備校入れてくれ!って頼むもんなんだね

だからこんな呑気にPCやるバカいないし
授業・勉強を楽しいと思えてるはず
ていうかそうなれないと受かれないんだろうな・・・


わからんわからんわからんわからんわからん


茸アンインストールしちゃえばパっとやめられるけど
どうしても踏み出せません・・・

強烈に頭に焼き付けられとるわ





何のために予備校行ってるの?
親に高い金払わせてさあ^^;;;;;;;

友達作りとか予備校は高校じゃねえんだよあほたん
受験に受かる為だよだから勉強勉強勉強


そう言い聞かせてますがそろそろ気が狂いそうです
って言えてるうちはまだマシなんでしょうか


追記でコメ返



>ついん

奇襲結局メルセやらんのな







>使者

わかるか・・・ありがとうありがとう(?)


・・・・すみません・・・・・・で・・・し・・・た・・・・・・
[2012/06/06 23:07 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<sister? | ホーム | 100entry>>
コメント

今度またお話きくぜ
思いつめんなよ少年!

1コメしたら怒られますか
[2012/06/07 00:18]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 00:29]| | # [ 編集 ]

Http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/e/i/z/eizan/WS000001_20120602141543.jpg

ちょんてソロとかすげえ・・・けど上のURL確認しといてね 笑
廃人入門試験ちょんてソロwww


学校あれならやめたほうがいいと思うよ
バイトしながら就活する方がいいんじゃない?
そっちはそっちでストレス溜まることあるかもしれないけどさ。

あときのこアンインスコしたらストレスの吐き出し口がなくなる気がするから敢えてアンインスコしないほうがいいかもとか無理矢理理由つけて引退はやめてねって今のうちに懇願しとく←
[2012/06/07 01:19]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

僕のためにソロを・・・><///
めんどくせえとかいいつつやるあだるとさんに萌えました。
[2012/06/07 01:27]| URL | りらいと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 01:31]| | # [ 編集 ]

ぷらむのあの方はもう参考にならないw
強すぎでね・・・

受験に関してはあまり思いつめないほうがいいかもしれない。
授業や勉強が好きで予備校行ってる奴なんざ少ないし、あの人たちが勉強してる理由なんて志望校受かって翌年大学入って楽しんでる自分の姿を想像するためだと思う。
とりあえずは予備校でしっかり勉強して、家でメイプルがストレスのはけ口になるのであればまだアンインストしなくていいと思うよ。
いずれ切羽詰ったら自然とアンインストせざるを得なくなる時期がくるだろうけど;
[2012/06/07 02:28]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/106-b5de0d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
