--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月05日(火)  
100entry
こんばんは



この記事が100記事目なんです!!!!
装備販売とかトップ固定とか含んじゃってるけど
なんだかんだ100回も記事書いてきたんだなあと・・・

これからも更新率などに縛られず書いていけたらなと思います

皆さん今後ともよろしくお願いします




6g5n01.jpg

いやだからやってること一昨日から変わりない




6g5n02.jpg

今日はれい子とやってました。


れい子が0時まわってから7回やってたみたいで
俺とできたのは3回だけだったんですが

6g5n03.jpg
6g5n04.jpg
6g5n05.jpg
6g5n06.jpg




6g5n08.jpg

6g5n07.jpg

99!


ロミジュリって1回20分だから3回で1時間ですよね
1時間で94→99までいくんだな・・・・サクなしで

姉さんでHSかけてもいいんだけどレベル帯が・・・
ってので聖なしで各自HSかけ!なんつう発言しましたが
やっぱファントムって便利だよ・・・
戦闘面トップクラスでありながら補助にも長けてる




その後は互いにメイン出してジャクム吸わせ合い

6g5n11.jpg

6g5n10.jpg




6g5n09.jpg

6g5n12.jpg

何でレベル上がる瞬間になると飛ぶんだろう俺



れい子 ロミジュリ・ジャクムありがとうございました

明日から1.3倍?のクーポンが配られるから
明日で4次したいな・・・ロミジュリ必須やん




さてさてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6g5n13.jpg

今日は奇襲のファントムが200になるということで、
皆でBG行ってまいりました





6g5n14.jpg

6g5n15.jpg



6g5n16.jpg

奇襲200おめでとう!!!!!!!!!

しかしまじで早い・・・かりん6位










いや・・・・・・・いやいや・・・・・・・・・・









奇襲さんメルセやるん




はああまじですかwwwwwwwww
何かとりがーさんもメルセ始めるらしい
まじすかあwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライバルいっぱい居るのにさらにライバル増えます
とりがーさんとか・・・ガチ・・・・・・



とりあえず次に知り合いで200になるのは
ぽよさんか使者ですね!!!!

ぽよさんが192?で使者が188だから・・・
使者が覚醒してぽよさん抜かすとかいう展開見たいな・・・
2人とも頑張ってください@-@



その後Holicとりらいとでグルボス行ったんですが
俺のPCが発情期なのか知らないけど激しくバグった
勝手にポータル出入りするわ
→にしか行けないわ何打ってもbになるわ
スキルキー押して反応するの10秒近くかかったりとか

めっちゃ落ちたりとか


まともにできないまま、Holicが勉強の為落ちてしまいました
ごめん・・・ごめん・・・機会あればまたやろう



追記でコメ返



>ついん

もち連れて行くよ!
存分に東京満喫してから沈めてやるから安心しろ








>みり

それでも何かやってもらってばっかだよ・・・


そこまで影響与えてねえよ俺wwwwwwww
結局誰か1人欠けたら静かなのさきっと









>使者

ウーッウーッウマウマ知らないごめん

ぺっぺかとぅぅぅwwwwwwwwwwww
あだちゅーはどうですか使者さん>3<*****








>ぽよさん

ごめんwwwwwwごめんやんwwwwwwww
なんでwwwwww知っとんwwwwwwwww


長門可愛いから頑張れるよね!







>やす

実にめでたい

 
 
[2012/06/05 23:33 ] | きのこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<bitt | ホーム | monolith>>
コメント

あだちゅーwwww
糞ワロタwwww

で、1コメとったジャス!!!

おばろの200立ち会えなかったなぁ
ろーず火力抜かれないように頑張りな!
[2012/06/05 23:56]| URL | ついん #- [ 編集 ]

レベうpのときジャンプする気持ち分かるwwwwwwww

それはそうと俺188だったのか折り返しじゃねえか

・・・183レベです
[2012/06/06 00:00]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/105-72672c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
