--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月05日(火)  
monolith
おはようございます






INして早々

6g4n02.jpg

6g4n03.jpg


みりさんにジャクム食べさせてもらいました・・・
70→77




6g4n04.jpg

レインパクったよ/////////////////////


自分的に60~80がすごいきついんだけど
みりのおかげでサラっと80近くまでいけました
ありがとう!!!!!!!!!!!

やばいな吸わせてもらってばっかやないかい我・・・



その後



6g4n05.jpg

結構久しぶりのロミジュリ
みり・れい子でロミジュリ
やっぱめっちゃうっまロミジュリ



77から行って

6g4n06.jpg

80!





みり抜けて、
あだるとむ・アラン・あんぷり出して
れい子と2人でロミジュリ


6g4n07.jpg


6g4n08.jpg

あんぷりすまいるまじてんし





6g4n09.jpg

6g4n10.jpg

90なった!!!!!!!!!!!!!!



17時頃れい子バイトで落ち
わざわざ入場だけして落ちてくれた・・・!ありがとう

が、その後運よくもう1つのPCが空いたため



6g4n11.jpg

6g4n12.jpg

94まで1人で・・・寂しく・・・ううう・・・


ていうことでファントムは70→94まで!
みり・れい子お付き合いありがとうございました




その後使者と22時までグルボスしてきたです

6g4n13.jpg

このカードパラパラなるのすごい好きなんですが!!!!



いやあしかし・・・
同時200するって決めて2人でグルボス始めたあの頃
1周7分ぐらいでぼうぇwwwめちゃはええ俺らwwwwww
とかいってたんだな・・・・・haha

今じゃ2人で3分ほどになってる
お互い成長したんだなと勝手に感動してました


そんな使者のファントム180なりました!!!!!
これからもできるだけ応援したいと思ってますが
おそらく毎日は無理でしょう・・・後20頑張れ!



そして

6g4n14.jpg

ぽよさんのファントムは190!!!!!!

他にも色々お祝い拡声器あったけど
とびっきりかわいい長門だけのせる


ぽよさん後10頑張って!
200になったらしっかり祝わせてもらう!!!!!!!


そして????

奇襲(FantomRaid彡)は6/5 0時現在 196です
6/5の夕方頃200にするそうですトッホッホWWWWWW

皆さん是非とも奇襲の200に立ち会いましょう!!!!!



6g4n01.jpg

追記でコメ返



>長門

文章力・・・ないよ・・・・・・・・・

ながとむはよ61にしてジャクム行くぞーーーーー








>みり

運よすぎた
でも気力減るのめっちゃ早いんだけど何まじ・・・


ろーずが愛されっ子とか言ってくれたから////////
お前ら愛してう!!!!!よ!!!!!!!!









>ついん

君は近い将来東京湾に埋める


WH3次おめ








>やす

後20レベ際どいけど頑張ってほしいなー

時間できたらグルボスいくですよ








>使者

何やこれwwwwwwwwwwwwwwww
かわっうぃっうぃwwwwwwwwwwww
ぺっぺかとぅぅwwwwwwwwwwwww




[2012/06/05 00:31 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<100entry | ホーム | じゃす>>
コメント

1コメ取りにきたいがー(/・ω・)/

「君は近い将来東京湾に埋める」
僕を東京に連れてってくれるんですか//////
長門の拡声器には笑ったわwww

[2012/06/05 00:58]| URL | ついん #- [ 編集 ]

今までうちが吸わせてもらってばっかりだったから、気にしなくていいって言ってるでしょ!!!!!

ろーずは愛されっ子だと思うよpq
だって、ろーず居ないとみんな静かだし寂しいって言ってること多かったもんw

[2012/06/05 00:59]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

ウーッウーッウマウマは知ってたよなw
あれハマったときに見つけて感動したでwwwwwまじ癒し系www
癒し系って言葉なっつwwwwwwww
[2012/06/05 07:55]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

あん?
きみ、みりさんとやらにタコキーホルダー再配布したやろ???

200までがんばります長門ちゃんかわいいがんばります200!
[2012/06/05 09:12]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

めでたい
[2012/06/05 17:11]| URL | 二歳ビッチ #43QaFt7Q [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/104-a750a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
