--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月04日(月)  
じゃす
こんばんは





今日も普通にINしました

ついんが「リンク集であなたのブログにHot付いてる」
って知らせてくれました


6g3n01.jpg

ほんまやん・・・・・・・・
てかこのブログタイトルいつのやん・・・・


Hot付くとか本当に嬉しいなこれ・・・
いつもブログ見てくれてる方ありがとうございます!!!!

ミジンコブログがHotが付くまでになるとは・・・
これからもよろしくお願いします!!!!!




昨日リンクファントム作ったんだけれども
結局ある程度まで上げようって思いました

200まで上げる気ないけどホンテぶっ潰せる位には・・・
でもaduと同じIDじゃグルボスで育成できんということで




6g3n02.jpg

別IDでファントム作ったぞー^o^


なぜadultomでもあだるとむでもないかと言うと
長門のファントムがながとむっ で
りらいとのファントムがりらいとむっ ップなので
揃えようってことになってあだるとむっ なんだぜ・・・・・・・

3人とも名前が と で終わってます!笑




まあホンテ潰すぐらいってことなら
ファミリア揃えなきゃなあ・・・と
とりあえず最初のファミリア鑑定



6g3n03.jpg

あざすwwwwwwwじゃすwwwwwwwww

1体目から無視30引きました



2体目

6g3n04.jpg

っあいWWWWWWWトゥースWWWWWWWWW



2体目でファミリア揃っちゃったという・・・

ガチじゃないのでこれで十分な気がします!
レジェ等級用意する気とかサラサラねえわ・・・







そして昨日のごとく


6g3n05.jpg

くそぺぺきんで61まで
61からジャクム前提こなして








6g3n06.jpg

6g3n10.jpg

みりさんにジャクム吸わせてもらいました。
無事最後まで生き残り66!



6g3n07.jpg

地味に嬉しい





2回目

6g3n08.jpg 6g3n09.jpg

6g3n12.jpg

腕!





6g3n11.jpg

はあ・・・・
本体当てようとして下降りたら柱使ってきて
当たって本体方向にすっ飛んで本体接触はあ・・・・・


本体倒す前に墓落としたのは痛かったけど
それでも61→69
みり本当ありがとう・・・助かった助かった

昨日のやすもそうだけど
俺はジャクムなしで1日70はできません
時間的にはいけますが・・・ね
30-70まで糞ぺんぎんとかやってられん









6g3n13.jpg

69といっても50%位まで上がっていたので
サソリモグラでささっと




6g3n14.jpg

転職!



昨日と全く同じことやっていたので、
必然的に内容も似たものになるわけですがwwwwww
ご了承ください


無事1日で70いけました!
しばらくペペキンは見たくないです




6g3n15.jpg

長門の凄まじい萌えパワーで現在失神者4名


追記でコメ返




>みり

嬉しいこといってくれるじゃねえかwwwwwwww
俺もたった数日いないだけで皆が恋しくなったが


昨日のロミジュリ入場に続き
今日もジャクムありがとう・・・ほんまありがとう・・・・・








>長門

ぴーっかぴかぴか


肯定いっぱい集めれば作れるよ!







>使者

そのとおり 笑

使者は火力もそこそこあるやろがいwwwwwwwwww








>やす

書いてる俺が一番照れてた







>ついん

銀のスプーンウメエWWWWWWWWW
カルカンも中々譲れないニャンWWWWWWWWWWW

アアーウメエシャクシャクWWWWWWWWWWWWW



はあ


     
[2012/06/04 01:51 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<monolith | ホーム | 長い 久しぶりに長い>>
コメント

1番ヽ(´Д`;)ノ
HOT羨ましい・・・文章力うらやましい・・・
ジャクムうらやましい・・・ファミリアうらやましい・・・

はあ
[2012/06/04 01:59]| URL | とら #- [ 編集 ]

aaaaaaaaaaaa
もんもんにとーらーれーたーーーーーー

何ボスダメひいてるのおおおpq
うちなんて..うちなんて..。゚(゚´Д`゚)゚。

てゆうか、
なんかろーずが喜ぶこと言った..っ?
[2012/06/04 02:16]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

じゃくむ吸わせてくだぱい
別に俺は長門に萌えて・・・ない・・わ
スゴオWWWWW
      / |
     /  |
  ∧ ∧/   |
 (゚Д゚/ て /
_/ つ/ ぽ /
て )/ ど /
/U  ん /
\ /   /|
  \ _/ |
  /// \|
 ωω
  ズゴォーーッ!!!

[2012/06/04 07:24]| URL | ついん #- [ 編集 ]

わいるどはんたーもうむり
[2012/06/04 10:43]| URL | 二歳ビッチ #afXvPe0k [ 編集 ]

最後のやつしってるよあれはまじでやばい
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2396863

つべ:http://www.youtube.com/watch?v=zcbAkSWoYHA
[2012/06/04 17:56]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/103-cd0dfd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
