--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月03日(日)  
長い 久しぶりに長い
みんなーーーーーーーーーーーーー

ふぁんとむたのしんでるかーーーーー





お久しぶり?です
相変わらず予備校は充実してません

前まで1日3~4本だったのに
通いだしてから吸う本数めっちゃ増えました
帰宅したら即効ぶっ倒れて寝てます
予習復習とかくたばれイカレポンチです

が、高校ん時の奴らと会って少し元気出ました・・・!
言葉を選ばずアホクソ言い合える友達が居てよかった



茸も昨日(土)久しぶり?にINして、多くの友達が
うおおおおあだるとおおおおって言ってくれて嬉しかったです

久しぶりってのもあって長時間やってしまった
ってことで今日はSS大量ぽろりするよ!!!!!!!

とその前に

エルレスタさんをリンクに追加!!!
れたすさんれたすさんって呼ばれてる方ですね。笑
よろしくお願いします!

→ エルレスタさんのブログ




さて水曜に実装されたファントムですが
とりあえずリンク用って事で作りました!

6g2n01.jpg

あだとむあづとむじゃねえぞあでゅとむだぞ







6g2n02.jpg

30~61までぺぺきん
メガ飽きるぺぺきん









6g2n03.jpg

りらいとのサブDBとジャクム前提










6g2n04.jpg

やすにジャクム吸わせてもらいました

1回目は俺が万病忘れて薬もやばくて撤退
2回目は腕もぎまで生きてたけど



6g2n05.jpg

ごめん即死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで61→

6g2n10.jpg




そんなやす

前はよくいるショートツインテ+顔2だったけど



6g2n06.jpg




6g2n07.jpg




6g2n08.jpg




6g2n09.jpg

表情豊かな顔の方がいいですね;;;;;;;


やすは今までずっと吸う側だったみたいで、
今度は吸わせる側に立ちたい
って事を言っていたけど やすは口だけじゃない・・・
奇襲のファントムにもBG吸わせてたみたいだし!

一応吸わせる側に立ったことがある自分としては、
見返りは求めてはいないけど
与えてもらったら返すっていう考えを持つ事は大事だと思う

やすは鬼口悪いし言葉も鬼汚いけど
きっと中身は義理堅い奴なのだと思います

やす本当助かりましたありがとう!!!!



その後は










6g2n12.jpg

6g2n13.jpg

サソリモグラで粘る・・・・
これがもうしんどいったらありゃしない




6g2n14.jpg

転職









この時点で20時になったため倍タイム!
70なってたしいいかなーと思うも
なんだかもったいなかったので、
ホットタイムが終わった20:30頃
みりにロミジュリ入場手伝ってもらって


6g2n15.jpg

6g2n16.jpg

80までふんばりました
みりさん入場お手伝いありがとう!


ということで無事1日でリンク用は完了
なんですがどうしようこいつ育てようかな・・・
別IDじゃないと1人グルボスで育成できない・・・




さあ20:30はホットタイム
イベントリストに載っていたエピ書には、
交換不可の文字がなかったが・・・?


6g2n18.jpg

案の定交換不可でした
前回と違い期限がないのが救い

ロミジュリの数合わせで出した2人で2枚
ファントムをccさせてあだるとで1枚 3枚確保!

あだるとで受け取っておいてよかった・・・





肯定がそこそこあったので靴強化




6g2n17.jpg

びば肯定



俺の凡ミスで失ったあの靴と同じ文字色・・・!
あの靴のAを超える事こそできなかったものの、
もうこれで十分だと思う!ってことでエピ書ぺた

BH打とうか迷いましたが多分打たないでしょう




さあ現在かりんでは4人ほど200がおりますが
知り合いで200に近づいているガチ勢は3人


6/3 3:30現在


1.カシスぽよ(りんごぽよ)

LV180 かりんランキング第8位



2.FantomRaid彡(VV幻影奇襲)

LV180 かりんランキング第9位



3.StealEmisary(使者)

LV165 かりんランキング第17位


です!!!!!
少しでも上位に載って欲しいですね。
お三方頑張ってください!!!!!!




6g2n11.jpg

みり・・・可愛くなったな・・・
pikupiku


追記でコメ返




>可愛くなったあなた

ふぁいとですね・・・自分に言い聞かせてます


前提はよ!!!!!!!!!!!!







>ぽよさん

ですよねーwwwwwwwwwwwwww

ありがとう予備校頑張ります


ぽよさん10位以内は頼んだよwwwwww







>奇襲

ありがとう・・・
ただ俺は勉強まともにしてないからあかんわ


今んとこかりん10位以内だからこのままふぁいと!!!







>れたすさん

ありがとうありがとう・・・!
めちゃくちゃ心に染みます

茸の欲求に負けないように・・・







>使者

時間できたらできるだけ行く

15位以内ふぁいとや






>ついん

おおおおうありがとう・・・


うっきいいいwwwwwwwwwwww







>れい子

作ろうとして作るものではなく
自然とできるものなのだろうか・・・

ありがとう;;;;;;;;;







>長門

俺じゃなく使者に頼んでね@-@


実際何も力なれてないよー奇襲に感謝やな
[2012/06/03 03:37 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<じゃす | ホーム | haa>>
コメント

毎日おつかれさまpq
みんなのテンションにはびっくりだったww
ろーず愛されてる!

うちで出来るお手伝いならなんでもするって前から言ってるでしょ!!!!
だから気にしなくていいのよーん♪

みりさんぢゃないって言われる事の方が多いからよかった(*´∀`*)
[2012/06/03 03:58]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

あづとむあづとむ
言葉を選ばずアホクソ言い合える友達て良いよね
靴ください
[2012/06/03 14:56]| URL | とら #- [ 編集 ]

ガチの基準はレベル上げスピードか?(
[2012/06/03 15:04]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

てれるやめて
[2012/06/03 22:22]| URL | 二歳ビッチ #t5Vjxb4E [ 編集 ]

バウバウWWWWWWWWWWWWWW
銀のスプーンWWWWWWWWWWWW
[2012/06/04 01:27]| URL | ついん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/102-e8c40746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
