--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月29日(火)  
haa

5g28n05.jpg

@-@!?




おはようございます


今日から予備校生活です
約2ヶ月遅れのスタートですね・・・

今日早速授業あったんですが
講師はひねくれ者しかいないわ、
このままじゃ友達できそうにないわで
まじで萎えてるチョーウケピーwwwwwwww


高校とかと違って、予備校は
本当に勉強だけをしにいく場所とはいえ
やっぱり友達はいた方が良いよな・・・?

本当に人生小3ぐらいまでロルバして欲しい
いつまでも鬼ごっこしてたいな haha!

今日何回ため息しただろうか・・・




ということで帰宅してしばらくは
大好きな茸すらやる気が起きなかったけど
寝て起きて夜ご飯食べたらちょっと元気出た!



結局ログイン
そして大半が豚肉そぎ落としてる中俺はヴァンたも

もう豚とか心底どうでもいいよ・・・・・



5g28n01.jpg

縮まったといえば縮まったけど・・・
やっぱりヴァンって火力より運だよなって思った
潜在封印来ないわマップBAN来ないわで運よかったな!

ドロップ運は相変わらずでしたが(・ω<)




ブッサイクやなーこれ(・ω<)






5g28n02.jpg

その後はりらいとのシグナスと使者でアカライムへ








5g28n03.jpg

俺の死因は石化じゃねえぞ^o^q







5g28n04.jpg

Aステ28kの使者のおかげで余裕の討伐
これでやっと高貴な精神がレベル1に・・・

使者本当世話になりました
りらいともまた行きましょう




それで 最初にも書きましたが
予備校生活が始まったということで・・・

遅くても16時には家に戻れるんですが
クソみたいに疲れるのですぐ寝ちゃうんですね
それから予習復習かっこわらみたいなことしなきゃならんので

本当の本当に茸できる時間少なくなると思います・・・
受験生は普通1時間程度しかゲームできないとのこと
結構本当に萎えてます

ファントムが実装間近だというのにこのザマ
俺はファントムやらないからいいけど、
前々からファントムきたらグルボス行くぞとかほざいてたのに
もしかしたら行けなくなるかもしれません



追記でコメ返





>みり

おつありー////
よろー////







>使者

全焼。笑


本当に過疎らしいな・・・
って他人事になってるけど

マスターのみりさん取った俺に原因が@@


後れい子が録したいだって 笑







>しゃけのとらさん

おつあり

うさもちよりしゃけのほうが似合う長門><*****









>ぽよさん

pppってpipe peep press

あれなんだっけwwwwwwwwwww

ぽよぽよぽよの方がしっくり来るんだけどなー・・・・・・・・








>れい子

?????????????








>じよん


140ケインシグナスが落とさないらしいんだよね
韓国でもまだらしい

だから140を除いて一番強いメイプルケイリを強化したと!







>ついん

頭が高い

[2012/05/29 00:19 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<長い 久しぶりに長い | ホーム | ボックス結果>>
コメント

およよ
予備校行きだしたのかっ
ふぁいと としか言えないpq

シグナス..
前提終わらせてないからいーけーなーいー
[2012/05/29 00:54]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

pppは私のギルドだったら容赦なくその略称だった。
パブリックプライベートパートナーシップだよ(゚□。)

予備校大変そう!めげずにふぁいてぃん(・ω<)
[2012/05/29 01:44]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

よびこうせいっ!ファイト!
まぁきのこは息抜き程度にやったらいいと思うよw
勉強ばっかやってても息詰まるだけで効率よくないしね!
[2012/05/29 02:14]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

予備校は大変かもしれないけど、自分が後々後悔しないようにファイト!
頑張った分だけ自分に返ってくるから、今の頑張りは無駄にはならないからね。
受験は本当に辛くて自分との戦いだからそれを乗り越えれるように応援する!
[2012/05/29 02:54]| URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]

グルボス行けないとか泣いちゃう
[2012/05/29 09:43]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ウッキー!訳 予備校頑張って! 
    (^^^ヽ
   ∩)  |
   ヽ-~ノ
    |  |
    |<⌒ソ(
    |_)  ヽ
    にこヽ_ |
   ((・T・)|6)|
  /⌒^^⌒Y ハ_  _
  (___ノ )// )/ )
  ((__ノ//|く ⌒)
_ >―rイ/ |  ⌒)
∩Y ( L/~ ) \ ⌒)
ヽ_レヘ (|\)  /~ ̄
  __) |DK>―″
 しミ_ノ ̄
 (_ノ
[2012/05/29 12:25]| URL | ついん #- [ 編集 ]

予備校いってた友達たくさん知ってるけど
やっぱり友達はおったでー
作れるようがんばり!
お前に友達ができないわけがないだろさ\(^o^)/
[2012/05/29 20:32]| URL | Superれい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

弓でシグナスアカイラムおねですーーー
後無事に仮想できました~色々あざました
[2012/06/01 17:41]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/101-1fadc300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
