--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月27日(日)  
ボックス結果
どうもー




とりあえずプレゼントボックスの結果!
ていうか昨日wikiにフライングで結果報告ありましたね



5g26n06.jpg


どれも20%より少し高いか低いかなので確率は均等でしょう!

前回とは内容変えてくると思ったんですけどね・・・
まさかの中身全部一緒という

間違えてゴールド1個開けちゃったんですが驚きが出ました
ブロンズ~プラチナまで前回と中身一緒なんでしょうか・・・


プラチナが開封可能になった今日から、
少しの間強化媒体が値上がりしそうですね。




5g26n01.jpg

俺らが愛したホテル薔薇は






5g26n07.jpg

SkyTwinの放火により破壊されました 笑






5g26n04.jpg

しかし愛の巣ができました






そういえば

好きな女性(男性)のタイプ
----------------------
○○!本当好き一生離さない
○○に絡む奴絶対許さねえから

since x/xx~



こんな前略いっぱいあったよね

昔前略をやってた頃は、
こういう人達を散々腹抱えて笑ってきた俺だけど
ネット恋愛も同じぐらい馬鹿にされてますよね・・・

ネット恋愛を虚しいからとかそういう理由でしない人は、
一度経験してみて欲しい。楽しいですよ!!!




今日は事情があってぽよさんとお話していました。



5g26n05.jpg

追尾ぽよ
がしゃぽよろいあるギルドにっぴらー







5g26n03.jpg

途中長門がいきなり飛び込んできた
本当に飛び込んできました。どこからともなくFJで

萌えるなー本当萌える







5g26n02.jpg

またいきなり何かグライドしてきたwwwwwwww
デーモンのF3絶対おかしいよwwwwwwwwwwww

ちなみにレタスさんのリンク用デーモンです





まあとりあえずだ・・・これを見て欲しい







5g26n08.jpg

VV幻影奇襲様の^^;;;;ガチ装備^^;;;;;;
合成品で+17、UG戻しの20%書9連☆3のレジェOP

どうやらUドライブカンストは本気みたいです


それでは


追記でコメ返



>じよん

久しぶりにお前からコメきたわ
久しぶりのコメがチンカスとかエグいわ







>ぽよさん

色々お話あり!!!!!!








>愚民ども

メガAdu様にばかとか頭がたけえよお前ら
 
 
[2012/05/27 04:20 ] | きのこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<haa | ホーム | 横と強奪>>
コメント

ボックスおつかりーん

これからもギルでよろしく///
[2012/05/27 06:40]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

放火wwwwww
全焼ですかドンマイです

そうそうSS見て気付いたけど
れい子もいつの間にかギルド抜けてるんだな
昔連合チャットだったのが今友チャに変わってるんだよね
絆いる意味がない・・・
[2012/05/27 08:27]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

カリスマ集めしてたらばったり
結果オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
[2012/05/27 13:18]| URL | とら #- [ 編集 ]

ギルドにっぴらー笑ったwww

長門ちゃんかわいいな
[2012/05/27 13:28]| URL | ぽよ #- [ 編集 ]

使者録しようよとか恥ずかしくて言えませんでした
[2012/05/27 14:36]| URL | Superれい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

え、オバロドは140武器のきもち悪いのいくかとおもったけど^w^;

セット効果のA30とBoss30%つかなくね?(140ケイン存在するよね?)
[2012/05/27 18:16]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

デストローイ!
[2012/05/27 21:26]| URL | メガAdu様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/100-9b659093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
