--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年08月28日(水)  
Sellfyとオフ会してきましたよ><
前半はメイプルの記事、その他は追記にまわしておきます。



13n8g27n03.jpg

お久しぶりです!メイプル10周年ですね~(遅い) 皆さんの称号は何でしたか
自分は7年のやつもらいました・・・そんなにやってたっけ?

 復帰してはや2週間 思ったことはタイミングよすぎということでしょうか
絶賛開催中の10周年イベントですけど、All+5書とかを既存装備に貼るもよし、10周年セット揃えるもよしで本当何やっても楽しいです
ただコイン150枚位でいいから闇なし白書追加してほしかったですね@@



13n8g27n05.jpg

といってもこれ作るのに15万枚ぐらい紅葉使っちゃいました・・・
5★装備強化・・・お前のせいや・・・同じやつ3本は消したで
使者にプロテクト使おうやwwwwwwって言われたけどダダこねて使わずに3★で妥協しました@@ これで十分です


8/28追記
ここにカオスベルルムのヘルムの強化品を載せていましたが、
不正品と知らずに普通に買ってました。
まじで情弱です。っざけんなよー結構高かったよあれ とりあえずこの記事の部分は削除させてもらいました。
当然そのカオスベルルムのヘルムも破棄しておきました><使者教えてくれてありがとねー



後は装備だけでなく、お金もちょっと集まってくれたのでファミリア探してたんですけど

13n8g27n04.jpg

おおいでううぅ・・・




13n8g27n10.jpg

当たりなのかはずれなのかわからない 神話って神話opと伝説opが付くの・・・?






13n8g27n09.jpg

れい子が一時的に復帰したみたいですよ。


13n8g27n06.jpg

俺より後に帰ってきたのに俺のレベル抜かしてるんだが・・・SSの通りゼノンのぶるとアヴェンジャーのれい子にホンテ連れて行ってもらいました><
そんなぶるはミラクルタイムが終わった30分後にキューブを回していたそうです ( ゚ω゚)・;'.
ちなみに翌日1人で行ったらカス装備でも普通にソロできてました というか140の時点であだるとよりもソロボス早かったです。。。





13n8g27n11.jpg

やべー。ここ楽しい
皆さんもここ行ってますよね!?主に紅葉とボックス集めで
マップとモンスターのスキンと音楽まで変えられるけど、全部デフォルトのままが一番です・・・
透けててネオンっぽい発色っていうんですかね、その感じがすごい好き


13n8g27n16.jpg

ただ控え室はドロ大持ちであろうファミリアを出しているプレイヤーがわんさか居てちょーうざいです
あと新たなスタートっていうBGMのタイトルのコアがあって、すごい良さそうだったからはめてみたらログイン画面のBGMで半ばキレそうでした^_^;;




続きを読む
[2013/08/28 19:04 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
  2013年08月13日(火)  
こんな時にメイプル復帰しだす
メイプル復帰なんてもう二度とないだろうとあまく考えていたのだけど・・・

13n8g13n001.jpg
クワッ
覚えてますかーー!?



いやーwwwwwwwww本当都合いい人間っすよねwwwwwwwwwwわたくしwwwwww
何がって????wwwwwwwwwwwww
 6/5(水) 装備販売が終わってしばらく、完全にメイプルのことは頭になかったのだけど・・・ふら~っとスカイプ入ったらいつの間にかメイプルの人たちとお話をしていて、へー今こんなんなってるんだって感じです。それ以上でも以下でもない
何がwwwwwwwwww完全に頭になかったのだけど・・・ヘー今こんなんなってるんだって感じです
へーwwwぇww???wwwwwwwッテカンジデスwww???wwwwwww (その記事



つい最近まで完全に頭になかったとかほざいておいてこのザマです、なんなんでしょうこのメイプルに対する揺るぎある情熱は
復帰の理由を書かせてもらうと、一つは長門にお誘いを受けたこと。もう一つはお誘いを受けた後、今のメイプルについて色々使者に聞いて、おすすめ職業と魅力を聞いたところゼノンだったこと。そして、夏休み中で必ず暇な日ができるから、とりあえず夏休みだけ・・・ということでございます。
いやお前お金で単位買ったばっかやん勉強は・・・
そうなんですよねえ23日に追試あるんですよねえ・・・幸い1教科だけだったんですけど!
大丈夫です、きちんと埋めます ただなんでこの時期に復帰するのかは自分でも意味わからない



13n8g13n06.jpg

そもそも使者に聞いた俺がばかだったの・・・いやまじで
彼なんでも知りすぎなんですよ。 ゼノンの存在は知っていたものの復帰に至らなかったのに・・・使者の営業トークでコロッといってもうたわ


まあコロッとっていうのは半分本当半分冗談として・・

13n8g13n02.jpg

長門ですね
浪人時代にメイプルから離れていた時だけでなくて、装備販売して消えてた時もマメに連絡くれてたんです
で、使者の営業トークもあってもう長門がいるだけでも普通に楽しいんじゃないかって思えてきたっていうか恋人みたいで気持ち悪いですね@@;


まあ長門が恋人っていうのは本当として・・・

13n8g13n01.jpg

ねー。何してんのー。ねー
俺のいない間にこいつら愛の巣作ってますよ あったまきた
正直彼らがまだメイプルをやっていると思わなかった 本当、久しぶりです(愛の巣は冗談でした)

何より、俺がログインしたときにわざわざこっちまできてくれたのが本当うーこいつらって思いましたね・・・
みりは未だろーず連れ歩いてるし武瑠の性向エフェクトはぶすだし・・・予想以上にメイプルライフが楽しくなりそうです











ゼノンは?

個人的にこれ以上は記事のボリュームが大きくて見苦しいので追記にまわしておきますね。
ちなみに追記も見苦しいです。
続きを読む
[2013/08/13 05:22 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
