--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年07月16日(月)  
sooner or later
どうも!
前回書いたとおり引退記事です


今回書く記事が最後の記事ということで
今までで一番長い記事になるかと思われ というかなります

じっくり読める時だけ読んでいただけたらと思います
しつこいけど今までで一番長いです 回し蹴りレベル




まずはここ数日のやつ

7g16n002.jpg










7g16n01.jpg



7g16n03.jpg

ぽよさんから4人乗りライディングを貰ったついんが
嬉しさのあまり俺長門りらいとを乗せて楽しんでるの図

ついんよりテンション高い俺ら・・・
長門は終始お利口さん状態でした 笑




7g16n02.jpg



フリマにて


7g16n05.jpg

絶対に長門に触れさせてくれない長門教のお二人






7g16n0006.jpg

そういえば俺は一ヶ月ほど前から便所系男子になっていた







7g16n07.jpg






7g16n08.jpg

皆のゴミも笑顔で処理してあげる皆の便所兼ゴミ箱お兄さん






7g16n09.jpg

皆が俺の臭いを我慢しながらおしくらまんじゅう







7g16n10.jpg

どこかで聞いたことがあるようなエンジン音



7g16n11.jpg

もちろん快くアフリカを引く


               
 
続きを読む
[2012/07/16 12:53 ] | きのこ | コメント(20) | トラックバック(0) |
  2012年07月15日(日)  
クソゴミブーメランゴリラ
おはようございます!!!!


知り合いの方はほとんど知っているとは思いますが
メイプルクソストーリー仮引退します仮ね仮
ログインするのは長門がINできなくなる日の前日だから16まで!



詳しいことは次回書きます!
SSはデスクトップ2個分ぐらい撮ったので、
引退記事みたいのは今までで一番長いものになりそうですねー



コメ返はなしで。ごめんなさい!
[2012/07/15 10:32 ] | きのこ | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
