--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年06月30日(土)  
食いきれないまじ
どうも


6g29n03.jpg

俺にだいふくテロとか百年早いわ若造が



さてさて昨日変更したヘッダー画像ですが
先程ちょこっと修正加えました!

・つきねこさんの目の色 黒→赤
他の方も間違ってるかもしれないけど許して・・・

・新たにアフリカ涙目をヘッダーに挿入



ヘッダー修正05

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長門:ぼくせるふぃといっぱい話したい
Sellfy:おう
Lelight:叩きつぶす
Holic:落ち着いて;;;;


ぽよ:だるいからアフリカにヤシの実取ってもらうわ
yasu:アフリカ落ちないで;;;;;;;;
れたす:心配しなくてもいいだろがい
アフリカ:てめえら覚えとけまじwwwwwwwww


ほね猫:皆若いのう
れい子:海やあああああああ
じよん:hahaha


 みり:ro-zuuuuuuuuuuuuuuuuuu
あだる:miriiiiiiiiiiiiiiiiiii
ついん:みりねえふんすふんす
 だく:おっとみりちゃんのパンチラ


みりのペット:nyaa-
使者:??????????
奇襲:ZZZZZZZZZZZZZZZZ
つきねこ:♪♪♪♪♪
ぶる:暑kどぁくぃgけぷぁlqc



こんな感じのイメージでしょうか・・・・・・
とにかく皆で楽しい夏休みってのをイメージ!!!

もうこれでヘッダー完成でいいと思います・・・笑



ってことで新たにヘッダーに加わった
アフリカ涙目をリンクに追加 !
よろしくお願いします

→ アフリカ涙目のブログ





6g29n02.jpg

昨日あんだけ俺をイチゴ臭いってディスってた姉が
何故か箱ごと買ってきやがってくれやがりました・・・





いや嬉しいんだけど・・・・・・・・・・・




食いきれないってまじで・・・・・・・・・・


昨日頑張って15枚食べたんですけど
1箱135枚-15枚+1箱追加で255枚残ってるよ・・・

姉に無理矢理食わせます。
ごめん俺はシリアル番号担当だわ



Sellfyのメルセにホンテネック取らせかったので
先週1回本日2回行ってきたんですが

ホンテ戦ではSellfyのPCじゃ落ちちゃうらしく、
ホンテ洞窟からは中身が長門に変わってました。



並び中に長門としりとりしてた 以下その一部
(ChiefRokka=Sellfyメルセ 中身は長門)




6g29n01.jpg


ももだんごって何なん??????????????????????????


長門曰く 乾燥させた桃を練りこんだ団子らしいです
もう何でもありやないかいwwwwwwwwww

けどそれ以上にクソみたいに萌えたので許します・・・

かりん辞典の長門の説明じゃないけどさ
本当にそこらのネカマより数億倍可愛いよこいつ・・・・


とりあえず長門 ホンテお疲れさまでした


次はぶるのサブにネック取らせてやりたいなー!!!



6g29n04.jpg

追記でコメ返





クリックお願いします!
続きを読む
[2012/06/30 03:24 ] | きのこ | コメント(9) | トラックバック(0) |
  2012年06月28日(木)  
いじくり
こんばんは


ブログを大幅にいじくりまわしました!

変更点をお知らせするだけの記事なので
SSは2枚だけです・・・2枚目のSS嬉しい!



さて 変更箇所



1.ブログランキングバナー追加

いきなりですが追加しました

というのもちょっとした加工画像を作りたくて、
ならばまずはバナーを作ってみようということで・・・笑

ランキングはついでっちゃついでですが上位目指しますよー!
更新頻度低くなるって言ったけどこれからですね




左のメニューにバナーを追加しておいたので
1日1回是非ともクリックお願いします!



2.ヘッダー画像の変更

予想以上に加工楽しいってことで勢いで作ってもうたで・・・

ヘッダー完成03

登場人物はリンクの方+古くからの友人
(エヴァン君は閲覧・更新なしとして入れませんでした)


左上
←から 長門・Sellfy・Lelight・Holic


右上
←から ぽよさん・二歳ビッチ(yasu)・エルレスタさん


その下の左サイド
←から ほね猫・れい子・じよん・ついん・みり


右サイド
←から あだる・使者・FantomRaid・つきねこさん・ぶる


溺れてるの
だくにゃー  です

初めての加工にしては頑張った方ではないでしょうか・・・!
テーマは思いっきり夏なんですが伝わってますかー!?


使わせてもらった加工サイト
Banned Story



3.リンクの変更

始めに新たにぶるたんをリンクに追加!
変な衝動に駆られて始めたそうです 笑

よろしくお願いします
→ ぶるたんのブログ



そして、友達のブログだけでなく
よく使う攻略サイトなどを新カテゴリーとして追加

中でも今流行ってるのがこれ

かりん人名辞典


俺は勝手に花梨キチガイリストっていう風に名付けましたが

過疎鯖である花梨を盛り上げることが目的で(?)
ある人の人物像がささっと書かれている

その人のキチガイ・精神年齢の度合いを
キューブみたいに等級で表していて
等級が高い程キチガイ・精神年齢が低い


基本あまり良い書き方はされていないみたいですね

何故か俺の名前もあったんですが
精神年齢の等級ユニークなんですけどー!!!!!!

それに対しキチガイ等級エピックって・・・多分逆だ逆・・・



他にも使者・奇襲・ぽよさんなど・・・身内が数人載っておりました

長門も載ってたけど説明文・・・
俺どんだけ長門好きってことになってんのおい!
ちなみにSellfyもかなりの長門ファンとして扱われてます。笑

皆さんも暇なら見てみて下さい!楽しいですよ 笑



以上 長くなりましたが変更点でした



6g28n02.jpg

めちゃめちゃ嬉しいです・・・ありがとうございます!

今後は更新頻度カスになるかもしれないですが
これからもこのブログ見てやって下さい;-;


追記でコメ返

続きを読む
[2012/06/28 21:39 ] | きのこ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
