--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月29日(火)  
haa

5g28n05.jpg

@-@!?




おはようございます


今日から予備校生活です
約2ヶ月遅れのスタートですね・・・

今日早速授業あったんですが
講師はひねくれ者しかいないわ、
このままじゃ友達できそうにないわで
まじで萎えてるチョーウケピーwwwwwwww


高校とかと違って、予備校は
本当に勉強だけをしにいく場所とはいえ
やっぱり友達はいた方が良いよな・・・?

本当に人生小3ぐらいまでロルバして欲しい
いつまでも鬼ごっこしてたいな haha!

今日何回ため息しただろうか・・・




ということで帰宅してしばらくは
大好きな茸すらやる気が起きなかったけど
寝て起きて夜ご飯食べたらちょっと元気出た!



結局ログイン
そして大半が豚肉そぎ落としてる中俺はヴァンたも

もう豚とか心底どうでもいいよ・・・・・



5g28n01.jpg

縮まったといえば縮まったけど・・・
やっぱりヴァンって火力より運だよなって思った
潜在封印来ないわマップBAN来ないわで運よかったな!

ドロップ運は相変わらずでしたが(・ω<)




ブッサイクやなーこれ(・ω<)






5g28n02.jpg

その後はりらいとのシグナスと使者でアカライムへ








5g28n03.jpg

俺の死因は石化じゃねえぞ^o^q







5g28n04.jpg

Aステ28kの使者のおかげで余裕の討伐
これでやっと高貴な精神がレベル1に・・・

使者本当世話になりました
りらいともまた行きましょう




それで 最初にも書きましたが
予備校生活が始まったということで・・・

遅くても16時には家に戻れるんですが
クソみたいに疲れるのですぐ寝ちゃうんですね
それから予習復習かっこわらみたいなことしなきゃならんので

本当の本当に茸できる時間少なくなると思います・・・
受験生は普通1時間程度しかゲームできないとのこと
結構本当に萎えてます

ファントムが実装間近だというのにこのザマ
俺はファントムやらないからいいけど、
前々からファントムきたらグルボス行くぞとかほざいてたのに
もしかしたら行けなくなるかもしれません



追記でコメ返



続きを読む
[2012/05/29 00:19 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
  2012年05月27日(日)  
ボックス結果
どうもー




とりあえずプレゼントボックスの結果!
ていうか昨日wikiにフライングで結果報告ありましたね



5g26n06.jpg


どれも20%より少し高いか低いかなので確率は均等でしょう!

前回とは内容変えてくると思ったんですけどね・・・
まさかの中身全部一緒という

間違えてゴールド1個開けちゃったんですが驚きが出ました
ブロンズ~プラチナまで前回と中身一緒なんでしょうか・・・


プラチナが開封可能になった今日から、
少しの間強化媒体が値上がりしそうですね。




5g26n01.jpg

俺らが愛したホテル薔薇は






5g26n07.jpg

SkyTwinの放火により破壊されました 笑






5g26n04.jpg

しかし愛の巣ができました






そういえば

好きな女性(男性)のタイプ
----------------------
○○!本当好き一生離さない
○○に絡む奴絶対許さねえから

since x/xx~



こんな前略いっぱいあったよね

昔前略をやってた頃は、
こういう人達を散々腹抱えて笑ってきた俺だけど
ネット恋愛も同じぐらい馬鹿にされてますよね・・・

ネット恋愛を虚しいからとかそういう理由でしない人は、
一度経験してみて欲しい。楽しいですよ!!!




今日は事情があってぽよさんとお話していました。



5g26n05.jpg

追尾ぽよ
がしゃぽよろいあるギルドにっぴらー







5g26n03.jpg

途中長門がいきなり飛び込んできた
本当に飛び込んできました。どこからともなくFJで

萌えるなー本当萌える







5g26n02.jpg

またいきなり何かグライドしてきたwwwwwwww
デーモンのF3絶対おかしいよwwwwwwwwwwww

ちなみにレタスさんのリンク用デーモンです





まあとりあえずだ・・・これを見て欲しい







5g26n08.jpg

VV幻影奇襲様の^^;;;;ガチ装備^^;;;;;;
合成品で+17、UG戻しの20%書9連☆3のレジェOP

どうやらUドライブカンストは本気みたいです


それでは


追記でコメ返

続きを読む
[2012/05/27 04:20 ] | きのこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
