--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月30日(月)  
mirror
おはようございます






4g29n10.jpg


4g29n09.jpg

そろそろ意味わかめ




4g29n011.jpg

ぶるが久しぶりにINしました
また忙しくなるみたいですが・・・




なんだか意味不明っぽく物が順調に売れたので・・・
1kpぶんだけファミリア潜在まわしました


4g29n07.jpg


4g29n08.jpg

まあ1k分だし・・・!
ロルバのせいでボスダメファミリア消えたので
これが初のボスダメファミリアです 恥

でもCWとかジャクムみたいなボス以外では
防御無視の方が有効な気がしますが・・・まあ良し


誘惑使ってくる系は襲撃後無敵が本当に便利
なのでホンテなどでは 無敵3秒の神獣と、
気力を増やしやすいゴーレムを連れて行くでしょう

ゴーレムはボスダメ20%じゃさすがに納得行かないので
アズール放置でゴーレムはまた潜在まわします・・・







リンクの話

4g29n12.jpg

画像は勝手にパクりました


お互いにブログ見てますって言いました 笑
読んでくれていたとかビックリすごい嬉しい!!

俺はいつも長門のリンクから飛んでたんだけど
Holicさんはどうやって来てくれてたんだろう



4g29n06.jpg

ちょっとお話もできて
お友達になってもらったよーーーーーーーーーーー



4g29n02.jpg

会った時すぐにじゃなくて
何故か録した後に人気くれた・・・何で?



4g29n01.jpg

なるほど




ということで堀りっくさんをリンクに追加
よろしく

DirtyHolicさんのブログ







今回何より伝えたかった・・・

4g29n05.jpg

髪型変えたゾウWWWWWWWWW

周りからの髪型の評価が一向に良くならないんですが・・・

ここ1ヶ月程で4回髪型変えてますこら


ついでに顔も病んでたんで
やっと見つけたサングラスを買って・・・はあ

男キャラって何か似てる髪型がすごい多い気がする
女ばっか良いの多くてずーるーいいーwwwwwwww



4g29n04.jpg

追記でコメ返

続きを読む
[2012/04/30 07:32 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
  2012年04月29日(日)  
一瞬繁栄したきのこ
どうも





今回の無期アバは可愛いのばかりですね
スプーンがすごい可愛いけど
これ以上武器アバに費やしたくない・・・!



4g28n03.jpg

みりがこれくれたので、着てみたら
予想以上に良いなーって思って





4g28n04.jpg



adult:おおおおいいなこれ
SkyTwin:アバ買う前に顔と頭どうにかしてほしい;;;;



4g28n16.jpg

病む




そういえば昨日はホットタイム
レジェファミリアが貰えるということで、
さすがに多くの方がINしていましたねー

てっきり交換できないものだと思って、
4人分しか起動していませんでした・・・

開封可能になった21時~しばらくは、
売ります買いますの拡声器がズラーっと・・・
フリマ入り口もすんごいことになってましたね
ここまで繁栄するのを見たのは本当に久しぶり



結果

4g28n01.jpg

本当はPB・シグナス・アウフ辺りが欲しかったけど、
ゴーレムじゃないだけマシだよね・・・




今日はたくさん人気度が増えました

ホットタイムの手紙*4で20くらい


4g28n02.jpg

上げ逃げくらったm9
うりりーーーーーーーーーーーー(?)さんありがとう。






ホットタイムで20-22時まで倍だということで、
久しぶりにあんぷりへ

安定の1人ゴミジュリ

4g28n07.jpg

ウェルカムバックキャンペーン?
のあれで、休息ボーナスなるものが・・・!
通常の1.5倍経験値をもらえます
久しぶりに戻ってきて、1.5倍になったところで・・・ね

引退していた人が見たらガッカリでしょこれ・・





94からスタートで


4g28n11.jpg

4g28n10.jpg



・・・



4g28n09.jpg

4g28n18.jpg

たった3回でこんなに上がった・・・
休息ボーナスに加え、
ダイス6が多めだったのもあるだろうなー


で前から思ってたのが
メカってどんなに頑張っても、
LEVELUPが顔と丸かぶりしますよね・・・

アバ着てる人とかマシンで隠れちゃうし



4g28n17.jpg

m9wwwwwww






そういえば
まだファミリア売買が盛んな中、
1人ロミジュリしてたら

4g28n06.jpg

12枚って・・・もっとって・・・
なんかすごい伝わってきます
かりんのクロウ買い占める気でしょうか

でも自分勝手さを全く感じないよね・・・
すごい応援したいwwwwwwww

皆さんも何かの信者になるなら
これぐらい本気になってね。







その後はホンテへ
今回はみり・ついん・長門・れい子と


4g28n12.jpg  4g28n13.jpg

3人以上で行ったのはかなり久しぶり

左から順に
みり・ついん・長門 が墓を落としました*^.^*
すみませんでした・・・



みりは車輪で復活して
最後まで生き残ったのはみり・れい子となり


4g28n14.jpg

女キャラっんーーー*^.^*




4g28n15.jpg

潜在書も無事成功して
これでホンネク3連です おめでとう

次は自分のサブにネック取らせたいな・・・




4g28n19.jpg

追記でコメ返

続きを読む
[2012/04/29 05:43 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次のページ>>
