--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2013年07月19日(金)  
お金で単位を買う時が来たようだ
お久しぶりです~!またスポンサーが出てしまっていました
にもかかわらず未だに見てくれている方がいてとても嬉しいです。。
気づけば7月半ば過ぎですねぇ・・・道行くおなごの衣服が薄くなってくれるのは良いことですけど、お前は生脚晒すなって人も生脚になってしまうのが玉に瑕です´・・)



大学も入学から3ヶ月が経って、少しは慣れてきたかも・・・みぃみぃ
人間関係もなんとなく落ち着いてきて、唯一心配なのが単位ですね
僕が通ってる大学、正直MARCHよりもランク低い大学なんですけど、うちの学部だけなぜか厳しいんですよ
入学してストレートで卒業できる数は3割、卒業に必要な単位は130越え、必修科目が1~5限までみっちりある・・・挙げればいくらでもあります
でその1つ1つの科目がめちゃめちゃ厳しくて、ある科目では僕のクラスは8割の生徒がその単位落としました
僕は1万円払ってなんとかその単位とらせてもらいました@@いや~まさかお金で単位を買うなんて思ってもいなかったですーるぅるぅ

なんで更新したんだろ・・・こういう記事知らない人にもくずって言われちゃうんだよね

追記でコメ返
続きを読む
[2013/07/19 16:47 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
  2013年06月05日(水)  
さいたまのにんげんはありがとうとごめんなさいがいえない
お久しぶりです!もうここメイプルブログとして息してない

装備販売が終わってしばらく、完全にメイプルのことは頭になかったのだけど・・・ふら~っとスカイプ入ったらいつの間にかメイプルの人たちとお話をしていて、へー今こんなんなってるんだって感じです。それ以上でも以下でもない
最終更新から日が経って広告出そうだし大学のことくどくど書きます~ 全部愚痴だけど



13n6g5n01.jpg


13n6g5n02.jpg

これ適当に拾った画像なんだけどBOYとSupreme本当に見飽きた 後OBEYとギャルソン
黒いテーラードジャケットにジーパン腰穿きしてティンバー穿いて1000円ぐらいのサングラスにギャルソンのキャップにオラオラ歩きの男子 喫煙所に3人はいます
花柄のパンツとシュプリームのキャップに109で買ったであろう300円ぐらいのサングラスかけた女子 食堂に15人はいます
キャップかぶってれば満足らしい たのしそー
流行る前から持ってた人とかどう思ってるんだろ



大学にお友達いません とりあえず4月はじめに一緒にいた10人ぐらいのかたまりとはおさらばしました
1週間そこらじゃボロって出てこないんですよね~。授業中にAV見て大笑いするわ、授業中に外でてタバコ吸うわ、毎回課題見せてもありがとうの一言が言えない埼玉県のやつとか、女とかヤリ捨てて良いっしょとか言ってる童貞はいるわ 本当そこらへんのくずみたい
昨日すれ違った時に、思わず「あ、ぶすだ」って言っちゃったのはさすがにちょびーーっと反省してます。


6月にもなると 中途半端に付き合ってきた人達が、自分の元から離れていく奴とそうでない奴にハッキリ分かれてくると思っています
どんなにニコニコして相手の調子に合わせても、離れる奴はいずれ絶対に離れていきます。逆も然り
だったらそうしなきゃいけない相手と無理してつるもうとしないで、居たい人と居ればいいと思うんです・・・
今は、前から仲良くしてもらってる友達をより大事にしていきたいって思ってます。
というかそうしないと友達が皆無になるぐらい友達少なすぎてちょっと困ってる
こんな記事書いてたら友達いないの丸わかりですね~。


大学楽しんでる人、真面目に相談乗ってほしいです・・っほほ
[2013/06/05 23:10 ] | その他 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
